スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる~♪
2010-03-09 Tue 10:05
それを今ひとつずつ数えてる~♪

洋二郎トゥキデッツΣ(ノ∀`*)ペチッ


昨日のクレームに振り回されて

今日会社に来たくなかったじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

1個ずつ勉強です><;

そんなことわどうでもいいでつね。・゚・(*ノД`*)・゚・。









昨日のあっとらん~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

INして 3クエ してぇ

(-ω-;)ウーン 誰もいないしぃ

パパINしてないから 来るまでの間

啓示録でも集めてよーっと

するとぉ ささきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

『ブログ見ています』と声かけてもらいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

啓示録 同じものを集めてるということで

二人で集めだしました(*´σー`)エヘヘ

さすが ブログ読んでくれてるだけのことあって

色々知っててくれて 楽しかったれす^^

啓示録も一人より たくさん集められて良かった♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

また一緒にやりませう(^ー^* )フフ♪

リーグの時間になったので

かいさーんして リーグw

もうね負け続けて18級までなっちゃえってくらいかも( *´艸`)クスクス

構成考えないとと思って 発明家雇用しますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

現在75レレル まだ裸でつΣ(ノ∀`*)ペチッ

中途半端な傭兵も少しずつ育てていかなきゃなーって思ってます

そのうち ちゃんとした構成になるはず! たぶんw


19時の剣闘 あたりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1M→56M おおw

21時はずれまんたwww

23時 当たってたw 1M→ いくらだったっけ( *´艸`)クスクス

他にも賭けてるから そのまんまの儲けはないけど

今んとこでオーラ予想 +でつ(*´σー`)エヘヘ





パパもINしてぇぇぇぇ

リヴァ捜索!!

今日は誰がエンカするかなぁ~~~~

いつもと 違うタイミングでポイントいこうと思って

リヴァ情報聞きながら

(-ω-;)ウーン

そうだ! と気の向くまま行ってみた^^

な なんと!!

目の前にでたこれwwwwwwwwww

久々のエンカで嬉しかったーw

ちょびんが後からきて ささくれまんたニヤニヤ(・∀・)

ちょびも私たちが終わってから 

結構早くリヴァ見つけられたみたい^^

良かったぁぁぁぁ

さくっとふぁらん終わって

いざ コヨーテぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー

ろーりんぐさんだー あなたに逢いにゆきまふ(*ノωノ)キャー

それががが

最初っからバグで

じゅれ『あで 傭兵団チャットがない』

のりすけ『前そんなことあったわー ちょっとしたらでてくるって』

まじかよw でも ギルチャできるし

姫がリスタしといでと言ったにも関わらず

このままでいいぉーっと

いざ 瞬間移動して入ろうとすると

傭兵団を組んでからはいってくだしぁ

ええええええええええええええええ

傭兵団にいる私。。。

傭兵団と認識されてない私。。。。。

はいバグでつ><;

リログして ほっw

はいれたけど 今度皆も傭兵団チャットできなくなってて

バグ続きだったんだけど

数は余裕だったのに 時間少し前に さんだーさんがお亡くなりになってしまったので

敗北になった 

(-ω-;)ウーン

なんでだろ おかしい

と思ってると村に飛ばされてるのに

また敗北。。。え

バグ続きで あれわ 絶対にクリアできてたはずなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残念でちた><;

先生と赤くも こなければ

なんなく行けそうなので これからもがんがる!!





そうそう

ドラちゃんから リアルジュレアMOBと称し

ちょびブロにあったMOBの事をいわれましたwwwwww

純粋なふぇありー 名前だけ りあるじゅれあにしてくらはいw

あんな太ってないぉー

というか 極悪な顔もしてないw

ままま リアルは公開しないので

なんとでもいってくでぇぇwwww

ドラちゃんは がりがりに痩せてそうw







今日はなにしよう~



忍耐Nでちた(A;´・ω・)アセアセ

もう

アトラスしかない。。。

昨日ローマで強化しまくりで

あんなに成功するとわ思わなかったってくらい

調子よかった^^

まぁー犠牲になったものもあったけど

まずまずの結果ですたΣ(ノ∀`*)ペチッ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もういいかぁ~い ま~だだよっ(^ー^* )フフ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 桜さえ時の中で揺れてやがて花を咲かすよ♪>>
この記事のコメント
No title
ぉ仕事大変そうですね( ´Д⊂ヽ
無理せずがんばってd(-ω・。)ネッ!☆

リーグ楽しいですよーw
ょければ今度タイタンで対戦しましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日忍耐14個つくってNでした。。。
ローマにもってたらいつの間にかすべてなくなってました・・・w
2010-03-09 Tue 21:28 | URL | ぷっちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょんさんへ♪
ありがと><;
なんとか部長が解決してくれたΣ(ノ∀`*)ペチッ

リーグねw
ほんと戦闘の仕方がダメすぐる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おお!いいでつね(^ー^* )フフ♪
タイタンで遊ませう(*´д`*)ポョョン♪

私も10個Nですた(T-T )( T-T) ウルウル
製錬で+4になったけど
がっくりでつw
あw
もやしたのですね( *´艸`)クスクス
私もそうすればよかったぁぁぁぁぁー
次回はローマで(*^ー゚)v ブイ♪
2010-03-10 Wed 09:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
