スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さくらひらひら舞い降りて落ちて~♪
2010-03-04 Thu 10:20
卒業シーズンですね(*^ー゚)v ブイ♪

学生の頃はただ何気なく卒業していきましたが

大人になると色々な事から卒業しなくてわなりません

それも自分で全部決めないといけない!!

気持ち的に学生からなんら変わってないのですがね( *´艸`)クスクス


生きていると色んな壁にぶち当たりますが

やっぱ人って宝物だなと思いました。

会社でよく部長に言われるのですが

部長『お金よりも人が大切なんだよ、 もちろん生活していく為のお金は必要だけど、人は一人で生きていけないもの

だから これからも人を大切にしていって欲しい』




私は会社でも人に恵まれています^^

お誕生日にこっそり手作りケーキを作ってくれるパートさん

落ち込んでると声をかけてくれる同僚 部下

家族ももちろんそうだけど

色んな人に支えられて生きてこれてます^^

アトランでも同じでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

一人じゃ出来無い事いっぱいで 助けてもらったり

今一度 私と接してくださってる皆様に感謝したいと思います♪

心からありがとう!!



そんな中 新たな出会いが(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

他鯖ですが タイタン行った時にささ下さった方(*´д`*)ポョョン♪

リンク貼らせていたらきまふペコリ(o_ _)o))



ぷっちょっちょさんのブログ♪

ほんとに嬉しかったです^^

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして今日お誕生日とのこと

ぷっちょっちょさん お誕生日 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



さぁて なんか文章がバラバラになってしまいますたがw

昨日のアトラン~♪

INして3クエして 90D 94D 101D ソロってきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

個人Dってスタミナ減らないんだねw 初めて知ったwwwwwww

せーごさんに声かけて 

じゅれ『パパきたら ふぁらんしませんか?』

せーごさん『わーい^^ 今サッカー見てるので9時以降がいいです^^』

じゅれ『おk パパきたらささしますねん^^』

で パパまだだったので9時のリーグでて

まず剣闘賭けて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

リーグ終わって剣闘結果ぁぁぁ 

観戦までしないので いつも郵便で確認wwwwww



ええ

目を疑いましたw

1Mしか賭けてないのに120M ????????

えw

確かに倍率高いけど なんとなくオーラでてると思って賭けたやつだ!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

萬馬券当たったーwwwwww

超嬉しくて あふぉさんに ささ送って報告www

良かったよぉぉぉぉ

23時のも1Mが10Mなってますた^^ パパででってたらしいね(のりすけ情報

これからもちょこちょこ賭けていきたいと思いまふ^^






そして ふぁっらんらんらん~♪

いつまわしても ふぁらんは楽しいねぇ( *´艸`)クスクス

ヤツ以外わわわ!!!

またしても リヴァで詰みましたwwwww

パパとせーごさんと 最近ふぁらん一緒に回してるのですが

おもろすぐるwwwww

もうね 昨日はハプニング連続w

パパはぐれたり 私はぐれたり 

せーごさんハクニーとってきてなかったりwwww

笑いまくりですたw

それでもリヴァまでは さくさくー

効率よく 終了していったのですがががw

リヴァ探して せーごさんとパパを見つけれるのですが

肝心なリヴァがいないw エンカ中のは何個も見かけたのにぃぃぃ

時間も遅くなって 1時になったら帰りましょうって事なって

5分前に!!

せーごさん さすがでつ!!

見つかったほんと良かったよぉぉぉ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

大蛇もさくっと倒して

その後 長老を討伐にいったせーごさん

無事討伐オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

二人とも さくっと昇級してくらはい^^



今日は何しようかなぁ~♪

楽しみれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今負けないで泣かないで消えてしまいそうな時わ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 強打(BlogPet)>>
この記事のコメント
剣闘大当たりおめでとうです~
私も1Mとかで楽しむ戦法にしようかな

人生って感じではないですが、今猛烈にブログ編集
の壁にぶち当たってますww
ブログペットも気になるぅ・・・。カワイイですね~^^

2010-03-04 Thu 20:15 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
1Mだと損しても気にならない感じ^^
でも大当たりでるとΣd(`・∀・´d)イカス!

サンドさんはイラスト編集とかもあるし
難しいと思う><;
私はssを加工して載せるだけなので
編集簡単なのら^^

ブログペットかぁいいぉ^^
私のペットの下にあるお家のマークをクリックすると
ブログペットのHPにとびます♪
後はやり方書いてあるし
貼り付けるだけでいいので楽だぉ^^
特にえさをやることもなく
ブログ書いてると 秘密日記を書いてくれりゅ(*´д`*)ポョョン♪
是非お試しあれ♪
2010-03-05 Fri 08:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いきものがかり(*´∀`*)
σ(・∀・●)ゎ去年卒業でしたo(TωT )( TωT)o ウルウル
早かったなーw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2010-03-07 Sun 21:37 | URL | ぷっちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いきものががりトゥキデッツ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

おお
去年だったのですね(若い(*´д`*)ポョョン♪

この1年もぷっちょさんにとって素敵な年で
ありますように(*^ー゚)v ブイ♪
2010-03-08 Mon 10:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
