-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑顔咲く~君とつながってたい♪
2010-03-03 Wed 10:03
もしあの向こうに~見えるものがあるなら♪

o(*・ω・)ノ ァィ

あたたかくて さくらんぼを口ずさんでしまう

じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

プレゼントウィークなんて なくなってしまえっ!!

ここんとこ1000件近く 手入力ってあほか!

まぁシステムプログラムがちゃんとなってない

自社のせいなんでつがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうなると私たちの仕事が大量に増え。。。

腱鞘炎になりそうな勢い><;

朝から残りを入力して終わりましたがね(*ノ_<*)エーン

てつらってくれた Mっち ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


そんなことはどうでもいいでつね


昨日のあとらん~♪

前日 めも様とパパとお話してて

じゅれ『ふとももの最後のボス残ってるんだけどw』

めも様『もういけるやろー』

じゅれ『えw ボス苦手やのに><;』

でも そうも言ってられない!!

背中を押してもらって

昨日やってみよ!!!

とりま3クエこなして

いざ ふとももへ!!!!!!!!!

Atlantica_20100302_201559676.jpg

なんだこれw

やっぱ魔法が痛かったーw

変身もすりゅしね( *´艸`)クスクス

ボスの両脇の雑魚残しといて

ぽかたんの酷寒と海賊の毒とすぱたんの咆哮を

できるだけかけて

お爺と卑弥呼で2列加護

傭兵ばたばたチンだけど なんとか1回で討伐できまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やったよぉぉぉーw

嬉しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



その後はリーグでて 剣闘賭けて(21時と23時当たったw)

激戦地で狂ったように啓示録集めしてまんたw(限界1時間だけどねwwwwwww

350個にはなったかなぁ(*´д`*)ポョョン♪

心理@150(o`・ω・)ゞデシ!!












ここからは ちょっと前のssデ━d(ゝω・*)b━ス!!




寝落ちしていた ちょびぉさん(*´д`*)ポョョン♪

Atlantica_20100301_210706222.jpg

激写!!



タイタンでこんなとこあったんだー^^

たいたん2

APU乗ってると全部破壊していきそうで怖いwwwwwww




昨日のブログに書いたチャットれす^^

ちゃっと1
ちゃっと2
ちゃっと3



ほんとに楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

またふぁらんまわそ^^


お後が宜しいようで( *´艸`)クスクス




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みりあんからのバトン~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 卑弥呼卑弥呼~♪>>
この記事のコメント
どすどすどす!!
破壊神ジュレアの破壊行動がはじまたw

すごかったエンカw
じゅれの女の子補正もすごかったけどなーw
結局1回も攻撃されなかったもんねwwwww
2010-03-03 Wed 14:09 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
APUってほんとそんな感じよね( *´艸`)クスクス

あのエンカはタイタン始まって以来の快挙ってくらい
はやかったw
神エンカにふさわしいエンカでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ほんとに一度も攻撃されなかったねw
女の子補正ばんざーいヽ(^o^)丿
2010-03-03 Wed 14:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日もなんとかリバ倒せてよかったよかった(笑)
そして現在夜中の2時20分
長老撃破!!

俺とにゃん吉さんは近々…昇給
いやいや昇級しますb
2010-03-04 Thu 02:27 | URL | せーご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとよかったよ^^

あの後討伐できたんだねオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

昇給もおねまいwww

昇級したらゴッホで狩りできるねん^^
ふぁらんのクエリセ材料も集められりゅね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-03-04 Thu 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
