スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
卑弥呼卑弥呼~♪
2010-03-02 Tue 09:41
今日は曇りでねむたぁぁぁいウトウト。。。。

社長も来るのに( ´△`)アァ-

そんな事わどうでもいいでつねニヤニヤ(・∀・)




昨日のアトラン~♪

3クエして 昨日のリベンジ!!

パパ来るのまってぇ

せーごさんといざ!!

あで パパINするって言ったのに こないなー

パパ『タイタンのままだったーwwwwww』

あw そうだったね( *´艸`)クスクス

せーごさんにパパタイタンに置いてきてたままだからw

タイタンいこーw

前日寝落ちしちゃってたパパ

謝って 今日は頑張るって!!

今日こそわ!!

すぐに

パパ『えんか!!』

まさかはやすぐると思って

じゅれ『まじ?』

パパ『まじまじw』

wwwwwwwwwwwwww

こんなことってあるんだねw

後日チャットは載せますwww

戻って大蛇倒して クエリセの場所まで

把握してくれてたせーごさんΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつも助かります^^

その後剣闘賭けて リーグへ~

途中ばぐっちゃって敗北なってますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

剣闘当たったから まぁいっかw










そぉしてぇぇぇぇぇ

兼ねてから行きたかった 卑弥呼D

下見でもいいから行きたい行きたい!!

ちょびブロ見て更に行きたくなりw

なんとか人集めして行けたらいこーって思って

声かけまくりw

不在の人もいたので

あふぉさんとりおたんにささ送りまんた!

行けるとの事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めも様に声かけて 行けるヤッター!!

そしてw

じゅれ『めも様のとこギルドごと行けませんか?w』

めも様『聞いてみるー』

(ここで人任せw)

スティーブンもおkだって

ビレルにも声かけて

暇はギルDだったのでお誘いできまてんですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

声かけてくれた人が声かけてくれて(^ー^* )フフ♪

14人そろいますたw

m(o・ω・o)mゴメンヨ 鍵交換するのに場所わかんなくてw

めも様とパパに聞きまくりwww

挙句の果てには めも様がとんでみーと NPCの前に

いてくれますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

手のかかる子ですみまてんペコリ(o_ _)o))

スティーブンとか傭兵団チャットで色々聞いてくれてたのに

そっちのけで鍵交換してますたw

本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))

これわ!!

采配とか無理だしぃ

めも様副団長にして 団長をあふぉさんにw

(ここでも 人任せw)

でもね 采配できない私がダラダラするより

お二人に任せるのが一番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

やっぱ 良かったです^^

初めての人が殆どだったので

楽しめたらいいねって事で行きますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まず

めも様『せまっw』

確かに狭かったw

敵ゲートからMOBがわんさか一直線にでてきて><;

自ゲートカオスw

自ゲート周りで雑魚退治したんだけど

ここで注意点!!

APUはでかすぎて 自ゲートが見えなくなるので

次回からはAPU自重wwwwwww

防衛大変だったと思いますw

乗り物を入替える余裕もなく( *´艸`)クスクス

いいペースだったんだけど

バグなのか自ゲート絡んでなかったのに 敗北

えw

皆であれ?w

バグっぽかったです><; 残念!

まぁ 楽しかったんでおkでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ビレルがまだ国家Dも参加できてなくて

ゲートとか自ゲートとか 言葉自体も馴染んでないのに

無理に拉致っちゃって悪かったなぁー

楽しめたかな? そうでもなかったかなーと

ちょっと心配。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どしどし国家D参加して慣れて(*´・ω-)b ネッ!



参加してくださった方ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

また楽しく行けたらなって思ってます♪♪

そして 何も分かってないのに誘って

お任せしちゃったのにもかかわらず

采配や色々考えてくれて

あふぉさんやめも様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<笑顔咲く~君とつながってたい♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 盛りだくさん週末~♪>>
この記事のコメント
猿飛まわりに敵がいて戦闘してないように見えるけど戦闘してそう・・・
右クリしても戦闘参加できない・・・
そんなときは一旦ダンジョンを出て、またすぐ入るといいです。
見た目は相変わらず戦闘してないように見えますが
右クリすると戦闘参加できるようになっています。

この現象、コヨーテでもよく発生します。
クマが入り口から遠いのでチト困りますが、猿は入り口すぐなので楽です。

ご参考までー
2010-03-02 Tue 10:39 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほろ!!
そういえば昨日大蛇を観戦していて
観戦終了して
参加しようとしたら右クリしても
戦闘参加がありませんでした
やっぱそういうバグと同じなのかなー

次回は防衛さんに出入りしてもらってみまふ^^
(ここでも人任せw)

参考なりまつペコリ(o_ _)o))
2010-03-02 Tue 10:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卑弥呼D!
行きたかったんだよぉぉおおぉぉおお~~~~!!!!!

すみません取りみだしました^w^;あの時間は親が後ろで何かぬるぬるやってるので無理だったのです!9時くらいに行くなら日曜日にお願いします!!ww
2010-03-02 Tue 11:34 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だよね><;
ささして あで放置かなーって思って。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残念ですた(T-T )( T-T) ウルウル

日曜日の9時だね!!
朝じゃないよね?w

今度わ是非一緒にいきませう^^
2010-03-02 Tue 13:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱ、バグでたか
おでが始めて行ったときも同じバグで敗北だった

これは、運営にいわねばなりません

とりあえず、クエの第一 はま矢? たまやぁ~~
はクリアーしてましたwwww
2010-03-02 Tue 14:12 | URL | ちょぼぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱ ちょびもバグだったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

折角なのに悲しいよねあぅぅぅ;;

修正はいんないのかな?鍵がもったいないねw

まじかw
1日クエも受けてなかったwww
だってぇ 敵が押し寄せてくるんだもん( *´艸`)クスクス
2010-03-02 Tue 14:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゃん吉さんのエンカすげぇーw
まぁコレが才能ってヤツですわ!w

卑弥呼Dもすごかったねぇー・・
あの敵の量は半端ないw
ナウシカのオームの群れみたいだった(;´Д`)

今度は成功させようー!!!
2010-03-02 Tue 17:20 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おどろいたぉw


楽しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
また行こう^^
2010-03-02 Tue 19:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたま企画お誘いいただきありがとうございました!
楽しかったですー!o(^-^)o
時間があうかぎり行くことになりましたら喜んで参上します(`・ω・´)b


もっと強くなってこよーてもいつか行きたいものです(´艸`)
2010-03-03 Wed 00:13 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いえいえ^^
こちらこそ来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

初めてのとこって楽しい(*´・ω-)b ネッ!

またご一緒してくらはいペコリ(o_ _)o))

りおたん充分つぉいのでこよーてもいける!!
2010-03-03 Wed 09:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
