スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
盛りだくさん週末~♪
2010-03-01 Mon 09:49
今日から3月 早いでつね( *´艸`)クスクス

月初めでお仕事も忙しいでつ><;(でもブログ書けるw

もう寝不足でつw

金曜日お友達来て 仕事終わってから

串カツ屋さんいてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々頼んで 美味しかった~♪

アイスとかプリンの串カツもあるんだぉーw

最後はパフェ食べて。。。えw

その後カラオケ行って(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しかったぁ♪♪

うちにお泊りだったので朝4時半くらいまで喋ってたかなw

タイのお話いっぱい聞かせてもらったぁ

海外行くと 世界観も広がるみたいだし 

本人曰く 日本に住むのもタイに住むのも

慣れれば同じと言ってますたw



そんなことわ どうでもいいでつね( *´艸`)クスクス

週末アトラン~♪

お友達きていたのでINして そのままお話してまんた(*^ー゚)v ブイ♪

土曜日はお友達が夕方まで居たので

それからIN~3クエリーグしてぇ

128クエを こつこつと進めてます♪

メンドイクエなので 製造の材料を集めながらしようと思って

JPに入れてはクエこなしに~の繰り返しでした^^

材料集めとクエと進行して まずまずです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

啓示録は270個くらいになったかなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんでもコツコツやらないとだな(一番苦手だけどw








日曜日は ダラダラとしながら

お昼から 空気清浄機買いにいきまんた(*´σー`)エヘヘ

お部屋で( ・ω・)y-゚゚゚ を吸いたいのでwww

初めて買ったんだけど ちょっといいのを購入~

3時のリーグにでながら お昼寝してしまいますた( *´艸`)クスクス





夜せーごさんから ふぁらんのお誘い~♪♪

パパにささ送り

じゅれ『せーごさんからふぁらんのお誘いきたけど いく?』

パパ『いくぅ~』

ってことで いざ ふぁらん♪

小鬼退治の時に

せーごさん『ソロ狙った方がいいのかな』

じゅれ『どうなんだろ どっちでもいいぉ^^』

パパ『どっちでもいいぉー』

せーごさん『こうやって間違うし』

じゅれ『wwwwwwwwwwwwww』

パパ『wwwwwwwww』

もうね前回のを思い出したw

私が自信満々に このセットヾ(・∀・。)ノダ-!!

とエンカしたら違うセットだったからwwwwwwwww

いいのらいいのら 楽しければそれでおkw


さくさくっとこなしてぇ

いざ リヴァ退治~~~~~~~~~~

タイタンいくますた!!

今回はパパの神エンカを期待しつつ!!

タイタンついてすぐ

ささがきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもブログ見てくれてる方からですたニヤニヤ(・∀・)

とっても嬉しかったん(*´д`*)ポョョン♪

(o*・∀・)ノオハツデツだったのに

色々話しちゃってw ごめりんこ^^

ささも楽しかったれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コメントお待ちしておりますねんΣ(ノ∀`*)ペチッ




いつものように ピクニックしてぇw

いざ!!

でもね

無理げーですたwwwwwww

人多いし 見つからないし

見つけてもエンカしてるのばっかりだったしw

前回 ちょびとわるちゃんがタイタンいったすぐ後

追いかけて行って ちょびにささで


じゅれ『いつもブログ見てます^^』

じゅれ『私はちょびぉさんのファンなので リリスからリリスに移籍しようかと思ってまふ^^』

ちょび『おまwwwwwwwwwwwww お待ちしております^^』

こんなやり取りを 繰り返しwww

ちょび相手してくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

その後ちょびが先にエンカ~ そのすぐ後 わるちゃんががが

エンカしてくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっくりと行ったのに

今回は ほんと見つからなかったwwwww

途中パパが寝ちゃったのでwww

せーごさんと 見つけても パパ寝てるし

ささ残して もどろーw

ってことで

タイタンにパパを置いてきまんたwwwwwwwwwww





てことで!

3月もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

従兄弟の結婚式もあるし楽しみ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<卑弥呼卑弥呼~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | むふふ♪>>
この記事のコメント
昨日はすいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
いつ寝たのか、意識がなくなったのか分かりませんw

いやー、ほんと見つからないね;;
課金でリヴァイアサンレーダーとか出たら買うわw

でも今日は出会える気がする!
ジュレかせーごさんがあっさり見つけてくれる気がする!!!
2010-03-01 Mon 13:40 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいんだぉ^^
眠い時には寝ないと(*´・ω-)b ネッ!

おおw
今日は任せたじぇ(^ー^* )フフ♪
今日はいけそうな気がする!!

って人任せかぉwwww
2010-03-01 Mon 14:51 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅れてました(´;ω;`)ウッ…
先日のタイタンゎ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ぃきなりささしちゃってすみませんw
お話楽しかったです(*´∀`*)
またタイタンで会える日を楽しみにしてぃますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-03-03 Wed 20:44 | URL | ぷっちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそありがとでしたペコリ(o_ _)o))

私もめっちゃ楽しかったれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またタイタンでお会いできたらお話しませう♪
2010-03-04 Thu 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
