-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むふふ♪
2010-02-26 Fri 15:39
今日はすごい雨でつね><;

寒いんだか暑いんだかわかんない感じw

朝から仕事いっぱいで(今日は飲み会なんで定時ダッシュw

がんばりますたΣ(ノ∀`*)ペチッ






昨日のアトラン~♪

今日はお友達が泊まりに来るので

帰ってからお掃除~w

お布団の用意もして^^

で それからIN~

お パパからささきてりゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほむほむ とささを返したけど

今度パパが放置w

なにやら国家チャで18時のコロシアムの事で

ログがいっぱいですた。




パパが戻ってきて 啓示録集め~

飽きるまでやろーw

ちょっと経って飽きたwwwwwwwwwwwww

ふぁらんでもまわしますかって事で

始めました^^

ローマでカーネーション取りに行って

みちよたん発見!!

ふぁらんNPCのとこでプレゼントの意欲溜めてたら

パパ『クエリセしてなかったwwwwwwwwww』

じゅれ『いってきてwwwww』

ほんと面白いでつw さすがわ にゃん吉クオリティ♪

そのまま待っていると

アルキオーネたんがきたぁぁぁ^^

いつも伝授ありがとね♪♪

またも色々お話して(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

9時になったので無限参加すりゅって言って

あで。。。。。。

時間になっても対戦ならない。。。。

あで。。。。。

これか18時のコロシアムの事で話題になってた事わ!!

BOTの参加が多すぎて

対戦がまわってこない(A;´・ω・)アセアセ

ええー

これじゃできないじゃん!

てことで棄権して ふぁらん続行しようとしたら

敗北なってた。。。。。

アルキオーネたんが色々教えてくれたけどぉ

BOTで15ページってすごすぎるね><;

早く直ることを願いまつペコリ(o_ _)o))





そして再度ふぁらんの続きぉ~~~~

子鬼退治!!

パパ『どの組み合わせだっけ?』

じゅれ『これだ!』

じゅれ『ちがたwwwwwwww』

パパ『wwwwwwwwwwwww』

ごめりんこーw 

間違ってたね( *´艸`)クスクス

そんなこんなの珍道中でしたが面白かったニヤニヤ(・∀・)


途中だったけど パパの卑弥呼が100レレル達成!!

長老を倒すべく!!

じゅれ『昇級させてる?』

パパ『ぜんぜんwwwww』

さよかーwwww



120昇級のときの宝石のために

結晶120個あるよぉぉ

ってことで パパに渡して

なんだか宝石とか結晶とかごちゃごちゃなって(A;´・ω・)アセアセ

よくわかんなかったね( *´艸`)クスクス

しかぁし なんとかできて良かった(*´・ω-)b ネッ!

今まで装備破壊していたので 海の元素けっこう持ってて

今アイテム交換所で 達人の書と交換すりゅのれすが

いまや名匠の書なんてあるのらん♪

製造量5M ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いっぱい交換してすぐできた(б´∀`)бYo!

名匠のことを司祭とか言ってしまって

適当でごめんよwww

1文字もあってねぇぇぇぇぇwwww



てことで

パパ 長老頑張るんだ(σ´・ω・)σYO!!


私は飲み会で楽しんできまっするぅ♪

姫ぇぇぇ お仕事ガンバ☆o(・ω・´o)

ちょびぃ 皆で卑弥呼行きたい(*´・ω-)b ネッ!

でぁ

今宵INするとしたら よっぱでつwwwwwwww

でわ

ごきげんようペコリ(o_ _)o))
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盛りだくさん週末~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 大幅アプデ♪♪>>
この記事のコメント
無限bot多すぎだね…なえちゃう(つд`)
まーまー土日は卑弥呼Dでもいこー( ´∀`)仕事頑張ってきます(つд⊂)
2010-02-27 Sat 00:51 | URL | みゅりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとにね><;

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
卑弥呼いきたぁぁぁい(*'ー'*)ふふっ♪

お仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
2010-02-27 Sat 10:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
