-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大幅アプデ♪♪
2010-02-25 Thu 10:06
皆様おはよごじますペコリ(o_ _)o))

昨日は大幅うpできました(*´・ω-)b ネッ!

メンテ延長でまたも夜中までかな?って

思ったのでw

とりま ご飯食べてぇ フィギアスケートのショートプログラムを

見ないと!!ってことで

お風呂入りながら見てまんた(*^ー゚)v ブイ♪

うほぉ  まおちゃんΣd(`・∀・´d)イカス!

失敗無かったし 完璧でちた(^ー^* )フフ♪

今までの高得点を出したのに 次の演技は

ライバルのキム・ヨナ !!

すっごい精神力でつよねー驚いたw

彼女も完璧な演技で 失敗無し さすが

世界に羽ばたく人わ違うんだね^^

そんな精神力がほちぃ じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!






その後 アトラン起動~♪

おw 終わってりゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ふふ~ん♪♪

そして 昨日のブログにも書いたAPU 

とりま買ってみよ^^

おw 蒼空の結晶でた ヤタw

おw ドルイドのスキル本  ヤタw

えw 呪術書 まぁそんなもんだw

おwwwwwwwwww

APU当たりまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

bobuさんが ささくれて いつもありがとね^^

あの時 まだ殆どお友達INしてなくて

ささくれたのbobuさんだけでちた(*´σー`)エヘヘ

そぉして3クエ~  無限~

してる間に 心の中で

もう1個当たったら セイバーとかと交換してもらえるのになー

まぁ売ってもお金になりゅしぃ

とりま なんとなく当たる気がすりゅ

開けてみよぉー







ええええええええええええwwwwwwwwwwww


強化APU 当たりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てかねレア初めてだたので 嬉しかった♪

遊羽さんも みちよたんも ささくれてうれちかった(*´σー`)エヘヘ

知らない方からもささ貰いますた^^

レア当たったのって嬉しいけど

迷彩www

まぁろぼっとなんでかわいくないw

もうレアなんて当たることないと思うから大事にとっとこ( *´艸`)クスクス

皆様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



その後パパに見せにローマへ~♪

パパも当たりますたオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

アルキオーネたんも居て ドレス姿の

アルキオーネたんに パパが 乗ってみてとAPUを

じゅれ『逃げるんだ!』

APUがほちかった アルキオーネたん!!

私が当たった時も『マーキュリーと交換してくらはいw』

wwwwwwwwww

もうね かぁいいね^^

その後 アルキオーネたんは 逃げましたとさ めでたしめでたし。。。えw

すぐ帰ってきまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

お喋りも楽しかったれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





そして 装備を修理してくれるNPCレギン

フフ~ン ♪♪

自慢じゃないけど ほぼトンカチマークついてるんだじぇニヤニヤ(・∀・)

しかも耐久度0のも3個あるんだじぇ。。。おいw

早速話しかけてぇ

Σ(゚Д゚;)

1個修理にアトラス1個w

まとめて傭兵の装備全部も修理できる!!

便利じゃね?

アトラスの個数増えるけどw

お 2個で全部修理 Σd(`・∀・´d)イカス!

調子に乗って 0のを2個装備させ 全部修理~

あで。。。

アトラスの個数3個になってぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんどん増えるのねw


まぁ 製造ダメな私にとって 大助かりなアプデ内容1番が 

このレギンでちたΣ(ノ∀`*)ペチッ






卑弥呼D行きたいしぃ

新しいクエも増えてるのかな?

なんか色々変わったみたいで

コロシアムもまだ参加してないしぃ

色々楽しい事が増えたみたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日もじっくりやりますか(*´・ω-)b ネッ!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むふふ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 経験するはずだったみたい(BlogPet)>>
この記事のコメント
 APU&強化APU GET!
おめでとぅ~ございます^^

 久々のUPデートで
何が追加されたのかワクワクしますよね

で、APUって何の略!!?
2010-02-25 Thu 18:15 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
AtlanticPowerUpper
いいな~APU~~!でもそんなにホチクナイ( ̄- ̄メ)

卑弥呼行ってきましたが人数不足で失敗!wクエだけ受けれたんでまぁよしとします。

みんなで行くときは誘ってくだされ~。爆撃で貢献します(;´д`)ゞ
2010-02-25 Thu 20:16 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑ みたいw

私も何の略かわからにゃい( *´艸`)クスクス

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

卑弥呼のダンジョンとかいってみたいれすね(^ー^* )フフ♪
2010-02-26 Fri 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卑弥呼いいなぁぁぁぁぁ

人数って何人でいけるの?

新しいとこってワクワクする(*´・ω-)b ネッ!

おお!!

心強いれす(*´σー`)エヘヘ

色々教えてくらはいねペコリ(o_ _)o))
2010-02-26 Fri 09:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんでそんなに当たるんですかああ;w;w;w;w;
一度も当たったことないのにー><ww
とにかくおめでとうございます~( *´艸`)
ポン運、、上げたいものです;w;
あううう;w;セイバーほちいよぉ><
それにしても、、APUでかくてゴッツいですよねwww
2010-02-26 Fri 15:06 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回わほんとびっくりw

でもねーりおたんが言うように
セイバーでこうなりたかったwwwww

APUね。。。

まぁ手裏剣よりかわ良かったかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-02-26 Fri 16:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
