スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラちゃんと~♪
2010-02-24 Wed 09:45
昨日ほんとに暖かかったでつね(^ー^* )フフ♪

コートいらないくらいw

今日も暖かくなるらしく 気分もウキウキしますΣ(ノ∀`*)ペチッ






昨日のアトラン~♪

いつものように3クエとリーグとしてぇ

ドラちゃんから ささがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ドラちゃん『明日のメンテでAPUでるけど じゅれたま買う?』

じゅれ『APUってなんだ?w』

ドラちゃん『新しい乗り物』

ドラちゃんさすがでつw

色々知ってて 助かりまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


詳細はコチラ   今日のメンテの内容かな?w


見たよ!!

おおw

乗り物ロボット( *´艸`)クスクス

とりま昨日メンテだったと思ってチャージしたから

やってみぅ(*´σー`)エヘヘ

卑弥呼のダンジョンもできるみたいで 行ってみたいなぁ~

スキル本JPしたぁぁぁぁい

なにやら 修理してくれるNPCも登場するみたいで

これって 石とお金払ったらどの装備も修理してくれるのかな?

後 あふぉさんの称号クエがくりゅぅぅぅぅぅ

『後悔先に立たず』 メンドイクエでないことを願いまふ( *´艸`)クスクス

メンテが楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

以前のように夜までってなってほちくないなwww

そうなったら 何するか考えとこう(^ー^* )フフ♪




その後ドラちゃんが105Dぼすぅ していたので参加~♪

つね城さんと3人で行ってきたお^^

今まで空さんとペアでしてたので ソロで回ることがなかって

ちと心配だたw(迷惑かけちゃうからね><;

だいじぶだたwww 

サクサク進んで終了

あ そういぁ ドラちゃんが 途中 

『じゅれたまみたいに いかってる』って言ったよね?w

私取り違えた返事してたwwwwwwwwwwwwww

ごめりんこペコリ(o_ _)o))

楽しかったよぉぉぉ また誘って(*´・ω-)b ネッ!

私も鍵Getしとくぅぅぅぅぅ







そして国家D~♪

そのままドラちゃんとラブラブして

いい称号とか色々教えてもらってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

話しているとぉ

のりすけくんが 『じゅれPT~』

あw 『ドラちゃんと ラブラブしてたのにぃぃぃぃ』

のりすけ『ずるいw』

ってことで解散w ドラちゃんありがとね^^

また遊んでくらはい♪

カリブで柱だったんだけど

じゅれ『ぼっこぼっこにしてやんよ!』

のりすけ『まかせた~』?みたいなこと言ってたよねw

じゅれ『え のりすけをだよ?w』

のりすけ『おかしいからw』

ですよねーw だいじぶb のりすけくんを ぼっこぼっこになんて

しまてん(σ´・ω・)σYO!!

むしろ 君のその矢で 私がやられてしまいまふwww

さくっと終わって 楽しかった^^

しかーし のりすけくんわ 剣闘が気になって

心ここにあらずでちた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その後 皆結構早く寝ちゃって

私は前日の続きの称号クエしよーと思って

激戦地へw

暗黒なんとか 100体 退治しますたよ><;

啓示録の心理もそこで拾えたから まずまずかな^^


そして ドラちゃんに教えてもらった

『死を超越した』

そういぁ のりすけも昨日つけてたなー

マンドラ~ たっけぇwwwwwww

でも することなかったし まぁいっかと

444個購入 ポチっとな!!

NPCの前で座って クリッククリック~♪

めんどいwwwwwwwwwwwwww

あ っそうだ!!

9人のインベに50個ずつマンドラ振り分けて

クリッククリック~♪

あ 間違えて ふぁらんチンだwwwwwwwwwwwwww

30分くらいで できたかなー

回復使えばもっと早かったんだろうけど

座って回復で充分いけますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ドラちゃぁぁぁん GETしたぉ^^

死を超越した ジュレア

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも これ以上は簡単なのしかできないかもwww

とりま あふぉさんのをGetしよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経験するはずだったみたい(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 驚いた!!>>
この記事のコメント
称号いっぱいうらやますぃ~!
今日はあふぉさんの称号を取ってやるぜぇーw
あと乗り物ポンもやろうかなwww
2010-02-24 Wed 18:59 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(o´ェ`o)ゞェヘヘ
パパもがむばるんだ!!
ってメンテまだだね><;
とりま お風呂いてくりゅw
スケートもちと見たいしね(*'ー'*)ふふっ♪

あふぉさんのやてみたいね^^
乗り物当たると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でぁ後程ぉぉぉ♪
2010-02-24 Wed 19:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
