-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
驚いた!!
2010-02-23 Tue 11:22
これわ リアル日記でつ♪

昨日アトランしてるときにぃぃぃ

久々の友達からTELがががw

S君『お久しぶりでごじますw』

じゅれ『えええええええw 生きてたん?w』

S君『生きてたよww』

じゅれ『メールしたのに返信ないし死んだんかと思ったwwwwwwww』

S君『勝手に殺すなやw』

じゅれ『どうしとったん 元気そうやな^^』

S君『タイに1年行っててん』

じゅれ『まじかwwww』

なにやらお金を貯めて1年タイに住んでたらしくて

しゅっごいねぇ

以前話した時には タイに移住してみたいなーなんて言ってたのに

実現しちゃいますたw

しかーし 飽きたらしくてw このままタイで生活するか日本に帰国するか

考えに帰国したらちぃ( *´艸`)クスクス

ちょびブロにもあったけど

あなたの夢わなんでつか?って色々言ってたけど

この人はほんと夢を現実に変えていく人だなぁって思った。

なんとも羨ましぃ限りでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

S君『まだゲームやってんのか?w』

じゅれ『あたりまえやんw まだやってるでぇ( *´艸`)クスクス』

そんな会話をして1時間近く話ししてたかな^^



私もそろそろ 栄転の話がでてきてるんだけど

ここから離れたくないなーって思ってるから

お断りしようかと思ってまふ

なんとも人それぞれだぬw

今週末 遊びに来たらいっぱいお土産話聞こう!!


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドラちゃんと~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (・∀・) スンスンスーン♪>>
この記事のコメント
タイに行きタイ。

ホント行動力のある人って憧れるわぁw
栄転の話を断ることは悪いことじゃないからね~
じゅれが楽しく元気に働ける職場を大事にするべき!!
2010-02-23 Tue 12:53 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱぱw
駄洒落でつか?w

だよねん~♪♪
ありがと><;
そう言って貰うと心強いぉ
断るって決めてても ちょっとなんて言おうか考えたりしてりゅ( *´艸`)クスクス
楽しく元気に働ける!!
だいじぃ(*・д・*)bダッチャ♪
2010-02-23 Tue 13:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですねぇ海外生活^^
私もやってみたいです!

仕事は楽しく働ける環境が
一番ですよね~
私もいつかそんな職場に・・・
ゲホゲホッ><

にしても、コメント書き込むのって
勇気いりませんか?
私だけ?
2010-02-23 Tue 20:21 | URL | サンドレイヌ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私は日本LOVEなので旅行はいいけど
住むのわちょっと(。・m・)クスクス

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
大切にしたい職場(*`・ω・´)ゞデシ

またコメ待ってまふ(*'ー'*)ふふっ♪
2010-02-23 Tue 21:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
