-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(・∀・) スンスンスーン♪
2010-02-23 Tue 09:22
最近暖かくて 朝起きるのがすこぉし楽なじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

作戦C なにそれ?美味しいの?wwwww(分かる人にしかわかんないねw


さてぇ 昨日のあっとらん~♪

昨日は盾製造してまんた(*^ー゚)v ブイ♪

製造量少ないけど スキルレレル上がりにくい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1レベしか上がらなかったw

毎日 クエリセ作ってるから そっちは上がるんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ




熟練の古書がほちくて メディチすこぉし買ってみた

おw

看守銃?だっけw あたったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

遊羽さんもささくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

bobuさんも ささくれて(*´д`*)ポョョン♪

いつもブログ見てくれてるみたいで 嬉しかったれすペコリ(o_ _)o))

(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

お名前載せてもよかたかな? だめなら言ってくらはい!!





そぉしてぇ 昨日の剣闘!! はずれたー(´・ω・`)ショボーン

でもぉ なにやら郵便が届いた!!

あれ? 剣闘終わってないのにぃぃ

パパから羽が届きますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今お高いのに ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ 頑張ってクエリセに励むじぇ^^

今朝みたらやっぱ2冊またできてた(*´σー`)エヘヘ






いつものように3クエ 無限とでて

製造頑張って

あれん

なにしよー 昨日は人があまりいなかったからぁ

やっぱ称号クエでつか?w

ヒストリアの印章。。。

パパーーーーーーーーーーーーーー

心が折れて600枚くらい集めてから 購入しちゃいまんたm(o・ω・o)mゴメンヨ

パパと集める時は あげるよぉぉwwwwwwww

そしたら1日80枚でも すぐいけるっしょ(^ー^* )フフ♪ (だめ?w

それと 先日パパと頑張った 名誉集まったので 報告~♪

次も受けた!! 頑張るぉ!!

激戦地に称号クエいっぱいあるよねー もう一つも暗黒なんとか100退治てのがあって

受けてみたコレ

昨日ソロでやって40・・・

限界wwwwwww

だってぇ 暗黒なんとか あんまいないんだもん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

称号もちょっとずつ増えてきてうれちぃ♪♪








今日のメンテわなにかなー

課金チャージしてこよっと^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<驚いた!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 薔薇の首輪つなげて銀の鎖~♪>>
この記事のコメント
ホント最近はあったかいね~

印章かったかーwwww
600もあつめれば上等上等ww
称号もどんどん集まってるしがんばってるなーw
僕もがんばらないとぉぉ!!
2010-02-23 Tue 12:39 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
お手伝いすりゅ(б´∀`)бYo!

また一緒にやろ^^

二人ですると早く終わる(○ゝω・)b⌒☆NE!

印章集めも10枚のと7枚の二人の合わせたら136枚なるぉw

がんばろぉぉぉ!

早く昇級してゴッホでクエリセ材料集めようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪
2010-02-23 Tue 13:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
