-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
りおたんとデート(*´д`*)ポョョン♪
2010-02-19 Fri 09:58
昨日わ有給とってお仕事休んで アトランしていたじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

まぁ起きたのわ11時くらいでしたがね( *´艸`)クスクス

お家の事してぇ

フンフン~♪♪ えw

またも製造入れてたのに 落ちてた(A;´・ω・)アセアセ

こんなんじゃ ギルド製造終わらせれない!!あぅぅぅ><;

しかーし 平日の昼間なんて誰もお友達いないだろなー

ギルチャで『(。・ω・)ノ゙ コンチャ』 やっぱ誰もいない><;

と その時!!

なんと りおたんが掲示板ぼすうしているでわありませんか!!

すこぉし 誰か行くのか見てて あれ いない(*^ー゚)b グッジョブ!!

はいはーーーーーい 私いくいく~~~~~~!!

てなわけで りおたんと初PT(*´д`*)ポョョン♪

アイアンを探してて いないねー 

じゅれ『めたぼを探せ!』

りおたん『o(*・ω・)ノ ァィ』

掲示板3F以外は 全部りおたんが見つけてくれてニヤニヤ(・∀・)

さくっと終わりまんた(*´σー`)エヘヘ

その後 りおたんのクエを進めよう大作戦!!

ほんと楽しかったよぉ^^

炭鉱でBOTにつきまとわれていた りおたんwwwwwwwwwwwwww

ほんと りおたんが動くとついてくりゅ( *´艸`)クスクス

りおたん『くんなーーーーーーw』

めっちゃハプニングだったけど 面白かったね^^

何個かクエ消化してるとりおたん115レレルぅぅぅぅ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

まだ 結構クエ残ってるみたいなんで またご一緒しましょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

遊んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



そうそう 同じ国家の方が ささくれて

私が保安官の服当たらないのを国家チャで言ってたのを見てくれて

交換かお安く売りますって言ってくれた><

なんていい人なんだ!!

そぉして無事交換 く~ろんさんほんとヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

嬉しくって りおたんに見せまくり(*´д`*)ポョョン♪

じゅれ『すっごい お尻ぃぃぃ てか 前はもっとすごいw』

とかなんとか( *´艸`)クスクス

ドラちゃん ss撮りにきていいぉ!!

でも販売わ禁止wwwwwwwwwww

久々ドラちゃんともゆっくりお話できて楽しかった(*´д`*)ポョョン♪















夜の部(o`・ω・)ゞデシ!!

せーごさんと約束した ふぁらん~♪♪

クエリセなかったから前日にお安くくれて(お金渡す時すっかり忘れてたねww

私は作れないので またおねまいしますペコリ(o_ _)o))

パパもふぁらんしたい~って事で3人ですることに!!

せーごさん『にゃん吉さん』

じゅれ『え? お知り合い?』

せーごさん『いえw はじめましてですw』

そうかwww

途中私がささしてたので 追跡もおかしくなったり

お二人にはご迷惑をおかけしましたペコリ(o_ _)o))

パパ『じゅれーーーwww がんばれーw』

MAP見て違う方向行ったのばれてたwwwwww

二人が見えなくなって超あせったよw

パパとせーごさんと仲良くなって良かった(^ー^* )フフ♪

サクッと終わって たいたんへ~♪♪

ここがいっつも時間かかるんだよね><;

しかも近レベに 二人の名前がない(A;´・ω・)アセアセ

どうしよー 掲示板に書くかサーバーチャしようか悩んでると

パパがぁぁぁ PTくれたホッw 

そぉして いつものごとく

じゅれ『とりま 村祭りでピクニックして ぬこ見てから探すね^^』

せーごさん『いてらーw』

フフ~ん♪ いつものメリーゴランド~♪ ピクニック~~~♪

じゅれ『ぬこ みっけ』

パパ『ハァハァ』

さて満足したのでw さがそーw

とりま リヴァ終了がでたので 3箇所飛んでみたら!!

じゅれ『みっけ』

パパ『せーごさんみっけ』

じゅれ『えんか』

パパ『まじだったのかwwwwwwwwwww』

おいwww

そんなやりとりしながら 3人合流して終了^^

早く見つけれて良かった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

3人で回すと早いし 超面白かったwww

お二人とも またよろろ~ん(o`・ω・)ゞデシ!!

呪文書あげてみようかと 思っていまふ♪♪

現在30レレル がむばりまっする!!(あ その前に ギルド製造の 龍神のロープ終わらせないと^^





さて今日は何しよっかな~♪♪


報告 卑弥呼が106レレルに
   
   ドルイドたんが105レレルに(105Dの斧持たせられる^^

   ふぁらん113レレル

   スパたん114レレル(パパに貰った槍を装備するんだいっ!! はよ上げないとw

   そして

   最近剣闘 オーラで当たらない>< なのにパパは今回オーラでってででんしてた

   この差わなんなんだーw
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薔薇の首輪つなげて銀の鎖~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あふぉさんから。。。>>
この記事のコメント
まぁ色々コメント返したいが、コレだけ書いとく。


俺の呪いのせいで剣闘当たらないんだよwwwww

ネコきちとの違いは、ただ単に変態度の違いだと思います。

変態度高い=剣闘当たる

コレあふぉまんまの常識です^w^
2010-02-19 Fri 11:29 | URL | あふぉだん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はホント、エンカありがとうw
その後の掲示板でもせーごさん3つエンカしてくれたしwww
僕は誰も競争相手がいなかったゴールドローズだけエンカですが何か?

じゅれもあふぉまんまにきたら変態度アップで当たるってことだね!!
2010-02-19 Fri 11:45 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あふぉさんへ♪
( ´△`)アァ-
呪いの手紙まだとってあるのにw
捨てたら 当たるようになるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

なるほろ!!

私わ変態でわないので当たらなくて当然でつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ってことわ めも様もなのかっ!!
2010-02-19 Fri 13:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
自分でもあんな早く見つかるとわw
神エンカですた(*´σー`)エヘヘ

せーごさんもすごいよね^^
さすがでつ(*^ー゚)v ブイ♪

変態度わ上げたくないwwwwww
剣闘当たらなくていいれす( *´艸`)クスクス


あふぉまんまの卑猥なチャットわ参加できないぉーw

黒妖の可憐なギルチャが私にわお似合いヾ(・∀・。)ノダ-!!
2010-02-19 Fri 13:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
保安官の尻・・・じゃなくて服ほちぃ!でもあたらない!щ(゚Д゚щコラァ

取りあえずジュレたまのssだけ大事にとっときますね~w( ´∀`)

それと宜しければリンクさせてください!お願いします!
2010-02-19 Fri 23:57 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
尻なのかwww

まじでかw ssならいくらでもΣ(ノ∀`*)ペチッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こちらこそ相互リンクでおねまいv(*'-^*)bぶいっ♪

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2010-02-20 Sat 19:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたま先日はお付き合い本当にありがとうございました(´▽`*)


だいぶ仲良くさせていただけて嬉しさこの上ないでつ(*´д`*)
色々なお話もできてよかったですーヽ(≧▽≦)/

ぜひぜひまた遊んでやってくださいね( ´艸`)クスクス

早くじゅれたまと一緒に狩り狩りできるようになりたぁい(*´д`*)
2010-02-21 Sun 15:52 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
こちらこそ 遊んでくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

りおたんと 色々お話したりとっても楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!
癒されまつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またりおたんと一杯遊びたいのでよろちくですペコリ(o_ _)o))

りおたん 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
2010-02-22 Mon 09:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
