-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あふぉさんから。。。
2010-02-18 Thu 13:29
昨日の会議 寝てしまったじゅれあ(*`・ω・´)ゞデシ

またもーなんだけどw

今回わ皆の見えるど真ん中の席でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(*´д`)y-゚゚゚ 休憩の時 

所長『寝とったやろwwww』

じゅれ『えw』

次長『ねむなるわなーw』

wwwwwwww

隣に座っていた 事務員さんが

『寝てるでwwwwww』と注意してくれてたのにもかかわらずw

その後もウトウトしてまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

てなわけで疲れたので本日有給とってアトランしてまふ(。・m・)クスクス





昨日のアトラン~♪♪

パパと紗希さんの昇級クエのお手伝いを(*´д`*)ポョョン♪

じゅれ『次なに?』

パパ『拠点1号』

じゅれ『あ 鍵ない><;』

とパパが鍵くれて

3人で行くじぇぇぇぇぇぇ!!!

気合いっぱいで 入った!!




えw




あれw




ソロwwwwwwwwwwwwwwwwww



仕方ない! 折角だからJP発動!


うりゃぁぁぁぁぁーーーーーーー


結構時間かかりまんた><


ボス苦手だし><;


やっとのことで倒せて


あれw


ドロップ じゅれたま。。。。。。。。。。。。。。。。


あぅぅぅぅ


パパも紗希さんも討伐できて +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そこへ


ひょっこり あふぉさんとりおたん^^


まぁ私の目にわ りおたんしか映ってませんがね(o´ェ`o)ゞェヘヘ



Atlantica_20100217_230816084.jpg



りおたん ほんとにかぁいい(*´д`*)ポョョン♪

あふぉさんにわ充分気をつけるんだ!!

それわ

なぜかというと!




折角製造頑張ってるあふぉさんの為に

夜中 贈り物をせっせと郵便で^^^^^^^^^

プレゼントしたにも か か わ ら ず !!!



Atlantica_20100217_211543756.jpg


こんなお手紙ががが。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


やっぱ 後ろに居るだけじゃなく

あふぉさん怖い。。。w

ぷぎゃぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww





てなわけで(あふぉさんの言い訳を期待w


今日もアトラン┗(`・∀・´●)ガンバルョ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<りおたんとデート(*´д`*)ポョョン♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 仕事(BlogPet)>>
この記事のコメント
ホント会議中寝るのって疲れるから
有給とって正解wwwww

僕にもあふぉさんから届いたよ・・・
実はこの呪いの手紙。
じっと見つめていると立体的に見える仕組みなのかもしれんw
2010-02-18 Thu 18:43 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじか!!

もっとじっくり見てみよう^^

もったいなくて 受信してないんだ(o´ェ`o)ゞェヘヘ
2010-02-18 Thu 19:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュレサさん応援ありがとう><b

まさかあふぉだんさんの呪いのメールの内容はこのような物とは^^

2010-02-19 Fri 22:29 | URL | 紗希 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紗希さんへ♪
頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

あふぉさんのメル消したら早速剣闘当たったwww
2010-02-20 Sat 19:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
