スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
翼~♪♪
2010-02-10 Wed 10:25
昨日のメンテで翼でましたね^^


また翼


当たりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもね ほんとわドルイドのスキル本ほちくて

まわしたんだ( *´艸`)クスクス

ほちぃセイバー当たらずでwww そんなもんでつよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして わるちゃんとおそろヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わるちゃんと♪


姫いわく 小林さちこさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

wwww

確かにw

見た目わミカエルのほうがいいかな(*´σー`)エヘヘ










ふぁらん回しまくってて いつも書いてるけど

リヴァ見つける時間で 早くまわせるかどうかが決まる!!

前は出るポイントに待機したりしてたんだけど

最近わ


メリー

メリーゴーランド。。。

乗れねぇぇぇぇ( *´艸`)クスクス


ピクニック

一生懸命探している 空さんに

じゅれ『ちょっと ここきてーw』

でピクニックwww

これね ちょびブロにもあって 同じ事してるんだって思って

嬉しかったニヤニヤ(・∀・)

ここでワイン飲みすぎて リヴァ探すどころじゃなかったぉ。。。えw

ちゃんと探せ(σ´・ω・)σYO!!

でもね 遊んでる時のほうが 早く見つかるw (そんな気がするだけかな( *´艸`)クスクス



リヴァの前に煩悩の化身倒すんだけど neiさんと3人で討伐した時に

neiさん『ああー いっぱい出そうと思ったのにぃぃぃ』

。。。え  そういうことかっ!!

neiさんに言われたとおりw5


空さん『おいw 時間かかるだろーw』

じゅれ『だって neiさんがやろうと思ったって言ってたから ついw』

これ同時に出すけど 自動戦闘だったから

片方が次のに変身したりで バラバラしてた( *´艸`)クスクス

こういうことがやりたかったのね neiさん素敵(*´д`*)ポョョン♪

楽しかったーwww

ふぁらんのおかげで

ふぁらん112レレル 卑弥呼105レレル  どるいどたん100レレル になりまんた^^

姫も60レレルなので 週末セレブ狩りでもして 上げるかなー

あれこれやってると わかんなくなるね( *´艸`)クスクス



















最近あふぉさんが 修理依頼をしてきまふ^^

まぁ もちろん私わできないので 空さんに(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そぉして どるいどたん雇用して嬉しかったので

あふぉさんに 見せてあげようとニヤニヤ(・∀・)

あふぉさんと^^

もちろん対決Σ(ノ∀`*)ペチッ

あふぉさんも私と空さんがPT組んでるの知ってて

ちゃぁぁんと 受けてくれまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あふぉさん どるいどたん 見た?w







最後にぃぃぃ


以前 めも様が かくれんぼ開催してくれた時に

色々見たことないものに気づいて

ss撮ったw

乳搾りw4


(-ω-;)ウーン

豚ちゃんの乳搾りっていうより

直接飲んでる系???w

国家でできるイベント考えてるんだけど

中々いいのが思いつかない><;

めも様!! 何か いい案ありまてんか???

りおたん なんとか 考えてー(人任せw

私も もっとじっくり考えてみる!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しい物♪じゅるぅΣ(ノ∀`*)ペチッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ふぁっらん♪ふぁっらん~♪えw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
