スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぁっらん♪ふぁっらん~♪えw
2010-02-08 Mon 09:51
りおたんのブログタイトルぱくってみたコレw

また今週も始まったねー><;

お仕事嫌いじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!


さて 週末アトラン~♪♪

もうね クエリセあるぶん頑張って回しておりまふニヤニヤ(・∀・)

トモロクしてる方 変装した山賊とか うざくてごめりんこ><;

あれでないといいのにね;;

といいつつ 回しまくりで><;

どるいどたん頑張った(б´∀`)бYo!

現在98レレル 卑弥呼様104レレル ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

二人ともあとちょっとで装備かわるぅぅぅぅぅ

1回わ またせーごさんとご一緒しまして^^

リヴァも見つけてくれて助かった(*´σー`)エヘヘ

ふぁらん回してなにがって リヴァすぐ見つかるかどうかで回す時間かわるよね(A;´・ω・)アセアセ

やっぱ 空さんにしてもせーごさんにしても 次へ行くのが早いw(私がとろいだけか?w

たまに頑張って先行くと 空さんに おw っとか 早いじゃんとか言われるw

少しくらいわできるとこ見せとかないとねー( *´艸`)クスクス

傭兵入替えて クエ報酬受けるのが 大変でw

入替えてると荷物も誰が持ってるかどうかもわかんなくなって

あれ?ない。。。あれ?みたいなwwwwwwwww

皆テキパキしてるよねー(私だけなのか?w

どう頑張っても テキパキできそうにないので これからも大目にみてくらはい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ













ふぁらん回して ハクニーが足りなくなった><

皆様どうしてますか?

( ´△`)アァ-

考えないとな><;

もうね色々お金なくなってきたw

剣闘わ 掛け金が少ないので 少しの儲けしかないんだけど

結構な確立で 当たっているのわ確か(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昨日わ3M賭けて 23Mなってたぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あふぉさんに声かけられた時のだったかなー

やっぱオーラがでてますた(*´σー`)エヘヘ










あとぉ 龍神のローブをわるちゃんにセットしてほちくて材料集めしてるけど

炎の元素だけが買うしか方法ないって困りものだねー

堕落何一つ作れないしw やっぱ安い時を見て購入だなっ!!

( ´△`)アァ- お金がががw









土曜日コヨーテもいったぉ 後少しだった!! やっぱ私の装備強化しないとまずいな

そして構成も考えないと

構成難しいよね><;

リヴァの時は どるいどたんも卑弥呼も入れてても 後列だと加護しといたら

死なないんだけどねー大蛇とかコヨーテだと あのレレルじゃ

使い物にならない(装備なんだろうけどw

皆どうやって装備強化したり 揃えてるの?

そのお金ってどうしてるの?

疑問いっぱいだー

最近ふぁらんも育てているので 遠距離装備も充実させねば

そして ふぁらんのスキルって何あげたらいいの?w

色々ありすぎて

頭パニックのじゅれあでしたw















空さん わるちゃん 


お誕生日 (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

素敵なお誕生日を(*´・ω-)b ネッ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<翼~♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 珍しく狩り狩り♪♪>>
この記事のコメント
ありがと~
あせらず、やっててよいよwww
傭兵入れ替えとかめんどいしね

私も炎の元素無くなったから作らねば!

ってか、返さないとねwww

クエリセも無くなったし・・・・
なにしよwww
2010-02-08 Mon 18:28 | URL | 空歩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
空さんへ♪
クエリセの材料集めでJPする為
イーグルマウンテン篭らないと!!

もしくわ藁でもいいぉー

とりま頑張る!!
2010-02-09 Tue 09:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ファランスキルは友愛?パッシブ60臨戦40(60目指し中)殺生40(上げたけど使う機会特になしw)にしてます。

参考までに~
2010-02-10 Wed 08:28 | URL | みりあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
 
私も交友?60で臨戦20で殺生が20かなどれを上げていいのか悩みちぅw

リーグ仕様なら殺生も上げたほうがいいのかなーとかw
狩りにわ特に必要ないね( *´艸`)クスクス
2010-02-10 Wed 09:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
