-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
珍しく狩り狩り♪♪
2010-02-05 Fri 10:45
仕事が少し落ち着いたじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

もうね自分の仕事のスピードにわ驚いたw(普段真面目に仕事してないのがバレるwwww

その代わり 首と肩と腕ががががぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁほっといたら治るれしょう><;


さて

昨日のあとらん~♪♪

いつものように3クエして(ネクロ回してるので

明日の分の初心者プレだけやっとかないとーってことで

ぷれれんとぉ!!



お返事きたコレ^^

えwwwwwwwwwwwwwwwww

アルキオーネたんのサブれした( *´艸`)クスクス

( ´△`)アァ-

もっとたくさん送っておけばよかった(*´σー`)エヘヘ

お話して楽しかったぉ~♪♪

またお話しよう(*´・ω-)b ネッ!



そして どるいどたんのレレルがまだ低いので

ふぁらん回すのもったいないって事で

空さんが今日は狩りしよ~♪ってことで

イーグルマウンテンで狩り狩り狩りーーーー

ε=(・д・`*)ハァ…

いつも 自動戦闘をこよなく愛している 私と空さんなのれwww

自動溜まったら 自動w

するとねもいwwwwwwwwwww

ウトウトウト。。。Zzz。。。w

自動回数きれてるのにも気づかず。。。オイw

空さん『自動切れてんで』

じゅれ『わ、わかってるよってか 知ってるよ ってか 忘れてたわけじゃないからねっ!』

いえ 忘れてたり 寝てたりしてましたwwwwwwwwwwwwwww

ごめりんこ( *´艸`)クスクス



如意は1個だけー

逆鱗もまだ集まらないしぃぃぃぃ

狩りだけって飽きるよね( *´艸`)クスクス

そぉしてぇぇぇぇぇ

そんな狩りも飽きないで 一人でもコツコツがんばっていた

黒妖アイドル わるちゃんがぁぁぁぁ


130レレル

になりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それがねローマで倉庫整理してた時で

クリック クリックしてて

あああああああああああああああああ

折角のぉぉぉ わるちゃんが130レレルになりまんた が ss取れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残念で仕方ない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

わるちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

すごいよ ほんとにじゅごぉぉい♪♪

これからもガンバ☆o(・ω・´o)

やっぱ いつまでも 憧れの人 わるちゃんだ(*´д`*)ポョョン♪







そして

昨日の剣闘!!

いつものように遠隔で対戦表みるぉぉぉぉ

19時 1Mずつ2つに賭けて  23M ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

21時 1Mずつ2つに賭けて  4M  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

23時 1Mずつ2つに賭けて  2.7M  びもうw


珍しく 連荘で 当たりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あふぉさん これ ほんとオーラのみですよ( *´艸`)クスクス

なんかね 対戦表みてると 光のオーラがでてるのれすニヤニヤ(・∀・)

もちろん考察しないから 対戦も観戦せず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

終わってから 郵便を見てみる!!

そんな感じでした♪♪

でも でもぉ チキンなのれ1Mしか賭けれませんwwwwwwwwwww

あふぉさん 私考察してないから

こんな事しか書けまてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近のパパのででんはすごいねぇ

いつになったらお小遣い届くのかなぁーーーーーー

たのちみれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぁっらん♪ふぁっらん~♪えw | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょびどるいど♪♪>>
この記事のコメント
自動切れてんで・・・
ケントウ良く当たってるね
おめでと~
2010-02-05 Fri 16:20 | URL | 空歩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も地味に復帰して狩しだしたわ

狩の対象はMOBじゃないけど(ぁ


とりあえず燃やした装備かむばっく
2010-02-05 Fri 16:46 | URL | ね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれも自分の仕事の出来っぷりに驚いているのか・・・実は僕もなんだw
やはり我々は何か特別な力を天から与えられた選ばれし者。

僕のデデンはただかけ金が多いだけよw
実際はもっと高確率で当ててる人いっぱいいるから~w

お小遣いはまたいい装備できたらコッソリプレゼントしまつw
2010-02-07 Sun 10:44 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
空さんへ♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
儲けがなくても当たるってうれちぃw
2010-02-08 Mon 09:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねいとんへ♪
(-ω-;)ウーン

他の狩りわ怖いw

またなんか揉め事あったのかなー><;
2010-02-08 Mon 09:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
やっぱ私たちわ選ばれし者なんだ(*´・ω-)b ネッ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ワクワクして待ってまつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-02-08 Mon 09:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
