-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょびどるいど♪♪
2010-02-04 Thu 17:38
最近夕方にならないとブログ書けまてん><;

グループ全体のお仕事やらないとなので

朝から超いそがしす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

文句を言いながら 超特急でお仕事進めますが

あまりにもだったので 今日は喫煙室でお仕事してまんたwwwwwwwwwww(たまにわいいと思われw



さて 昨日のアトランですが

またもロボタクエとバッチクエ~~~~~♪

どるいどたん77レレルになりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして ちょびがどるいどたん雇用できるとの事で

コヨーテいったよぉぉぉぉーーーーーーー

ちょび オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

てかね 雇用して1時間もたってないのに92レレルってwwwwwwwww

すごすぐるw


誰かのブログに書いてあったんだけど

コヨーテいくなら 武器は鳳凰+10がいいらすぃ。。。。。

てかねw +10すら持ってないのにw (-ω-;)ウーン

どうやって装備強化しようか悩むよぉ><;

お金のない私にわ到底むりぽw

なんとかならないのかなーーーーー






さて もう少しお仕事頑張ってきまー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍しく狩り狩り♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | どるいどヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!>>
この記事のコメント
さんくすううううう
ドルイドね、やっと100なったぜ

95レベルから結構変態・・・大変
花郎クエ報酬飲ませてやっとこさだ
アアしかし、卑弥呼ねぇ~どうしようかねぇ
巨砲のねぃおも育てないといかんしね
傭兵待機室がとぅとぅ2ページ目突入っすよ
60歳になっちゃう子ばかりだから手放せないし
とりあ、虹色霊石は2回送ってもらったし
独立させるのはいいかなぁ~とかおもってる
まいめろんは60になるからって
独立させちゃったらしいけど
( ´△`)アァ-もったいない

さしずめ~ヒ130カンスト目指してがんばるべ!
2010-02-09 Tue 18:02 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびんへ♪
私の旅立たせた傭兵 お水と文化財と鬼面瓦とたまごくらいしか持ってこねぇぇぇw

たまにわ虹色送ってくでw


ドルイド育たないねw
てか白い熊さんにしたぁぁぁい^^

頑張りまっしょいΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-02-10 Wed 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
