-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どるいどヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
2010-02-03 Wed 17:00
今日は暖かくて小春日和っぽい感じで

超ねむかった じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!  (ってまだお仕事終わってませんがががw


昨日のあとら~ん♪♪

卑弥呼雇用してから 熟練の古書とかとかとか

使っちまって どるいどたんに使う経験値の書がねぇぇぇぇwwwwwwww

ってことで

ちまちま 高級経験値の書とか最高級経験値の書とか

ちょまwwwww

傭兵専用でない書は50レレルからしか使えない(A;´・ω・)アセアセ

とりま 読めるものは読んじゃえと ちまちまやってたら

空さんがロボタのクエリセ作ってくれて

レレル低いとふぁらんは経験値吸わせられないらしく

ロボタのクエを回すことに(*^ー゚)v ブイ♪

掲示板クエ いつも混んでて嫌いでやってなかったけどw

ついでだからって事で 両方やりますた^^

するとぉ

どるいどたん 70レレルなりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも裸なのわ内緒ダョッ(○`-v・)b

せめて80レレルなってw そこから装備着せてあげるからぁぁぁぁぁぁー

レレル上がりにくいらすぃので 我慢強く コツコツ育てないといけまてん(σ`・∀・)σйё



いーぐるまうんてんで狩りしたりで 卑弥呼様も99レレルなりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このまま順調に育ってくれれば きんぴかになる日も近い(宝石作らなきゃw



新傭兵 卑弥呼様とどるいどたんを入れて 戦闘してみた!!

おおw スキルレベル低いけど 結構Σd(`・∀・´d)イカス!

調子に乗って 自動戦闘にしてみたニヤニヤ(・∀・)

えw

どるいどたん 猛獣の魂 発動

卑弥呼 加護で消す

。。。

どるいどたん 猛獣の魂 発動

空さんの卑弥呼が 加護で 消す

どんだけーwwwwwwwwwwwww

自動戦闘でわ使えなさそ( *´艸`)クスクス



でもね防御するとくまたんが どるいどたんをかばう様にするんだ!!

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

それ見てるだけでほのぼのしまふ♪♪



おじじも120なったし そろそろ125になる傭兵も増えてまいりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

地道にコツコツがんばろー

後わ装備だけが問題だけど まったりやればいいか^^






今日もロボタするかなー

誰か自動販売機の1個ずつしか購入できないのが不便なので

運営さんに まとめて購入させろよぉぉぉってメールしてくらはいw




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょびどるいど♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | どるいど♪>>
この記事のコメント
んぬぉー(´▽`*)
ドルイド羨ましいですね(`・ω・´)
ポンは本当にカス引きでした°・(ノД`)・°・
リベンジしたくともリアルの方がお金ないでつ(´・ω・`)ウッ


いつか雇うぞー(>_<)


そして卑弥呼!早いですー(・∀・)
うちの卑弥呼が抜かされるのは本当に時間の問題ですね( ´艸`)クスクス
2010-02-04 Thu 18:11 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
もうね課金しすぎだと思う;;
中毒でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね皆セイバー当たってるのに
全く当たらない私って(A;´・ω・)アセアセ

どうにか 鎌と結晶でたから
ヒドラの時にでていた角とで
なんとかなりますた(T-T )( T-T) ウルウル

あれもさ どこかでドロップするとか ないのかね><;

卑弥呼様わ狩りしかしていないのれ
99レレルのままw
ふぁらん回さないと上がんないな( *´艸`)クスクス
2010-02-05 Fri 10:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
