スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こよーて♪
2010-01-29 Fri 09:45
昨日こよーていてきたよぉぉぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々で面白かった♪

最初 やっぱ自ゲートんとこ

すっごいカオスなったけど

カオスMOBを倒しちゃうと ひいていくんだねwww

その後 敵ゲートんとこが 沸き放題( *´艸`)クスクス

怖くて突っ込めなかったけど

ヤーナさんが 上手い具合にしてくれて(^ー^* )フフ♪

結構倒せたかなー

あともうちょっとのとこでクリアできなかったんだけど

なんとか いけそうニヤニヤ(・∀・)

まぁ 私はいつも よくわかってないのでw

みんなー また一緒に行こう(*´・ω-)b ネッ!

昨日ヤーナさんとPTだったんだけど

やっぱ装備違うと 攻撃力違うねw

見てて あきらかちげぇぇぇよ!!

ってとっても感じましたwww

やっぱ ちょびの武器を ( *´ノェ`)コチョーリ  持ってくしかないのかwwwwwwwwwwwww



その後もイーグルマウンテンで狩りしたけど

やっぱ 同じとこでの狩りって飽きる(A;´・ω・)アセアセ

わるちゃんを見習わないとなー

コツコツやるのって苦手なんだぉ><;

飽き性だし。。。

かといって レレル上げないと 次のクエも受けられないし

(-ω-;)ウーン















てかセイバートゥースあれから買ってないんだけど

毎日同じ人とか結構あたってない?w

なんでヾ(・∀・。)ノダ-!!

私は当たらなかったのにぃぃぃ

皆何個くらい買ってるんだろ

ちょびもわるちゃんも乗ってたしなー いいなー

ウラヤマシス♪♪

のりすけ!! 姫 !! がんばろーw




最近剣闘 遠隔ベットでちょこちょこ賭けていまふニヤニヤ(・∀・)

わりと 当たるかな (もちろん あふぉさんのように考察しているわけでわありまてんw

オーラがでている人に賭けてまふwwww

1Mしか 賭けてないから 儲けも少ないけどね( *´艸`)クスクス

結構当たってる のりすけさん みゅりなん ごち(o`・ω・)ゞデシ!!






でぁーーーー


良い週末を♪♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どるいど♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ひみこ~ なんて素敵w>>
この記事のコメント
オーラだけで当たるとかw
考察してる俺の立場がないなwww

オーラ攻略法今度ブログに更新してよw

すっげぇ面白そう^p^
2010-01-29 Fri 11:45 | URL | あふぉだん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あふぉさんへ♪
ほんとにねwwwww
構成見ても全くわからないのでw

なんかね対戦表みると
オーラがでてるんだよ( *´艸`)クスクス

まぁはずれる事もありまふがががw

今度当たった時のを うpしてみるぉwww
2010-01-29 Fri 12:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しい週末・・・・を( pOq)ああん
2010-01-30 Sat 18:13 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
セーバートゥース欲しいよおおおぉお;;
2010-01-30 Sat 19:31 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せいばーさんは給料はいったらやりますww
週末は仕事でした(つд`)ああん
2010-01-31 Sun 12:49 | URL | みゅりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
私はバタバタした週末れしたw
今日はゆっくりできてまふ^^
2010-01-31 Sun 19:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のりすけさんへ♪
とうとう当たりまてんですたw

その代わりにドルイド雇えるv(*'-^*)bぶいっ♪
2010-01-31 Sun 19:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みゅりなんへ♪
お仕事だたかぁ><;
次のお休みは風邪治してゆっくりして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

私も次はお給料はいってからにしまふwwww

我慢我慢www
2010-01-31 Sun 19:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
