スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひみこ~ なんて素敵w
2010-01-28 Thu 16:03
いいねいいねーw

卑弥呼Getして うきうきーーーーニヤニヤ(・∀・)

昨日は少しタイタンいったけど リヴァみつからねーw

ちょびがはまっているリヴァを見つけて教えてくれた

空さんがそこ行って 私も合流して

えええええええええw

リヴァが花壇?いぁ壁だな にひっかかって

でてこれまてんw そして エンカしても

エンカになりませんwwwwwwwwwwwwwww

いったいどうなってるんだ!!

メンテまで1匹で まわすの?w

なぁんて思って ずっと クリックし続けたら

あれ? 消えたw

ふむふむ これは なんだったんだろーーーーーーーw

まぁ 見つからなくて 戻りましたがね(A;´・ω・)アセアセ

3クエとリーグでて いつものごとく

コヨーテ狩りにでかけますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

卑弥呼様 92レレル(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

セレブ狩りしてなくても 結構あがるね^^

昇級させてないから そろそろ結晶作らないとーって思ってまふ♪

わるちゃんのぉ 卑弥呼のように キラッキラなお洋服着せてあげるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

楽しみれす(*´σー`)エヘヘ
















そして

狩り狩りしてるところ


めも様『はーい かくれんぼしまーす』

えwwww

あまりにも唐突すぎやしませんか?w

めも様『えっと範囲は~。。。。。。。。。』

と説明しだす めも様wwwwwwwwwwwwwww

ちょまw

戦闘中なんれすよw


そぉして  あふぉさんや りおたんや  ちょびと空さんとのりすけとぉ

探しましたよ( *´艸`)クスクス

今回は 私は見つけられなかったけど

皆しゅごいねw

てか めも様がすごすぐるwww

いつも かくれんぼすると思うんだけど

まったくアトランやってて 詳しく景色見ることが タイタンくらいしかないのでw

新鮮でよかった^^

一番良かったのわ めも様が ぶたの乳搾りしてたとこでつかねニヤニヤ(・∀・)

また 開催してくらはいペコリ(o_ _)o))





楽しいイベント何かないかなーーーーー

どっかに落ちてないかなー

宝探しとかわ 宝物を隠せないしねw

地図で105Dの鍵を一番多く集めた人に賞品とか。。。時間かかりすぐるしなー

何個か村に 人を配属して スタンプラリーとかw

(-ω-;)ウーン

個人Dタイムラリーとかぁ

なんか楽しいのないでつかーーーーーーーー

コメントおねまぁいペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こよーて♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | つ い に !!>>
この記事のコメント
じゅれさまの卑弥呼早いですねぇ~( *´艸`)
私のも金ぴかになりますたっ>w<

そしてリヴァ、とうとう112になったので見てみたいファラン回したいものです~^^
なかなか見つからないんですね;w;
めんどくさいいぃい><

唐突なかくれんぼでしたが、放置してやることやろうとしたいたのに、
そっちのけで参加してしまいました( *´艸`)
楽しかったですね~>w<

なにか面白そうなイベント考えてみますね^^
2010-01-29 Fri 13:39 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
卑弥呼がむばっていまふ^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りおたんの卑弥呼きんぴかなのね(*'ー'*)ふふっ♪
私もぴかぴかにするじぇ☆


かくれんぼ楽しいねw
また めも様開催してほちぃ^^


おお!!
りおたん頼んだじぇペコリ(o_ _)o))
2010-01-31 Sun 19:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
