スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぁらんニヤニヤ(・∀・)
2010-01-26 Tue 10:15
同じ国家のぱんださんとこのLyotさんとリンクいたしますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


りおのアトライフ


JPや強化や りおさんが色々頑張ってる事が書いてありまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

皆様よろぴくれす♪♪



昨日はINして

3クエして ふぁらんクエがリヴァからw

空さんといつものごとく たいた~んへ!!

最近ほんとリヴァ見つからないw

てか 終了してからエンカするのが早い早いw

やっぱ ポイント決めて 待ってたほうが無難なのかなー

でもエンカと終了報告してくれる人はいいけど

何も言わない人が多いのが現実かぁぁぁぁ~

まぁ運がないということで( *´艸`)クスクス

なんとか ご飯までに空さんがみつけてくれて 倒しますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しっかし 攻撃全部こっちwwwwwww(いつもいつも。。。あw

ふぁらん早く回せるようになったけど リヴァで時間かかっちゃうな;;

根気強く頑張りまふかΣ(ノ∀`*)ペチッ






そして 嬉しい事が!!

ふぁらんNPCの前で 空さんが戻ってくるのを待っていた時

ささくれた方がいますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもブログ見て下さっているみたいで ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

タイタン行った時も 他鯖の方だったけど ささ下さって

更新頑張ってくださいねって言ってくれて

ほんとに 超超超嬉しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ブログ読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪








リーグにでてぇ 

その後空さんが次のスキル本の材料を計算し始めますた( *´艸`)クスクス

私は酷寒の大気と猛毒の刃を70レベにしたいなーって事で

含めて計算してくれますたー

姫のOKを貰い ギルド製造へ!!

とにかく大量に作るとなると 最初の文具のお金も結構大変みたいで(A;´・ω・)アセアセ

ギルド製造なので 文具も上がる上がるwww

あふぉさん 私文具レレル知らない間に上がってきてるぉーーw

材料集めのJPもまたしないとになるな(^ー^* )フフ♪
















今日のメンテ。。。

セイバートゥースだけかなぁ~

時間が16時までって書いてあったんだけど(A;´・ω・)アセアセ

卑弥呼実装じゃないよね?w

護符現在1136枚くらいだたと思う。。。

こんなキワキワで実装とかなったらほんとに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

卑弥呼ほちぃぃぃぃ

ドルイドはまだまだ無理っぽいからΣ(ノ∀`*)ペチッ

コヨーテ最近行ってないなー

行きたいな ってか クリアしたい!!

やっぱ 装備強化しないと無理なのかなぁー

みんなどうやってクリアしてるんだろーーーーー


①コヨーテの攻略

②国家イベント(幅広いレレルの人が集まって楽しめる!!)

この二つ募集ちぅw

国家イベントは かくれんぼとか トーナメントとか 剣闘 とかやってきたけど

このほかに何かありましたら 是非是非教えてくらはいペコリ(o_ _)o))






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つ い に !! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 火炎強打が♪>>
この記事のコメント
たまにブログみてます
毎日のようにたまにみてます

てかてか~
コヨーテ成功させたいねぇ

こうなったらまず
セイバー君を当てるんだ!!
そうして、ふふ~ん♪な気分で
あれだよ。。。

がんばろうぜww
2010-01-27 Wed 13:38 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクさっそくありがとうございました><
うれしいですぅ;w;

卑弥呼よかったですねぇ( *´艸`)
これでじゅれさまも、卑弥呼げとぉ^^v
私は1月上旬のアプデで消えてしまうかと思って、
どうしても足りなくて発狂しそうでしたw

国家イベ盛んにあるといいでつよね(・∀・)
いつもなかなか受け身ですが、イベは積極的に参加したいです^^
でわでわ~>w<
2010-01-27 Wed 17:02 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょびへ♪
毎日のようにたまにって
どんなだ?w

コヨーテ!!

てかねセイバーあたらねぇぇw
でもね卑弥呼Getできたのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010-01-27 Wed 17:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおさんへ♪
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

卑弥呼よかったぁぁぁぁw
『わらわ~。。。』
言ってみてぇぇ( *´艸`)クスクス


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
国家イベ何かあったら
アイデアくらはいペコリ(o_ _)o))
皆で楽しめるのがΣd(`・∀・´d)イカス!

もちろん りおさんは
強制参加でつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-01-27 Wed 17:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
