-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火炎強打が♪
2010-01-25 Mon 14:22
今日は激寒><;

会社内も寒いし(A;´・ω・)アセアセ

事務所でSからもらったひざ掛けが手放せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


皆様いかがお過ごしですか!!


まずわぁ neiさん帰ってきたぉおおおおおおおぉぉぉ!!

おかえりぃぃぃぃ♪♪

寂しくて泣いてたYO!!

皆で心配してたんだ!!

元気そうで何より^^ リヴァはneiさんいないとすぐ見つからないんだぉ><;

またよろちくれす(*^ー゚)v ブイ♪

そうそう 足細くするクリームやらコロコロやら買ったのら

またお話しよう(*´・ω-)b ネッ!




週末アトラン~♪♪

材料集めも終わりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

無事 火炎強打70まであげますたニヤニヤ(・∀・)

これに護符つかったら すっげーwww

ぽかたんの灼熱も70なったのでΣd(`・∀・´d)イカス!

範囲魔法の効く 藁とかイーグルマウンテンは戦いやすくなった(´∀`*)エヘ


ギルド製造させてもらっていた ふぁらんのクエリセもできあがり

ふぁらん 回すど!!

てことで まわしてますが 

もうねリヴァ探しに時間がかかりすぐる><;

人が多いと各ポイントに人が待っていて

(-ω-;)ウーン

なんとか5匹くらいにしてくれないものかな!!

運営さんおねまいします><



大蛇は姫とかのりすけさんとか タイミング合って 

空さんと3人で!!

うぉりゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーってくらい

攻撃が私に殆どきまふ^^^^^^^

もう慣れっこれすがね( *´艸`)クスクス

今日はタイタンからなのかなー

時間かかるから 前にマリアさんに教えてもらった

親切な?だっけ 称号クエ受けてまして(あまりにも日数かかってるから わすれちゃったw

昨日でやっとクリアーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



報告してないw

今日INしたら報告せねば(^ー^* )フフ♪













土曜日はアルカトラズいてまいりますた^^

今回は柱~♪

めも様いつも色々気を使わせちゃってごめりんこペコリ(o_ _)o))

なんなく倒せるんだけど

おいーwwwwwwwwwww

MOBが沸きすぎて 目の前に柱とゲートあるのにエンカできないwww

さすが ギルマスみゅりなんです!!

先にエンカしてくれてて

私も空さんも参戦することができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みゅりなーーーーん いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

面白かったのがAとBと終わって 柱倒すときw

みゅり&のりすけ  空&じゅれ

柱のとこで 躊躇しましたねwwwwwwwwwwwwww

みゅりなんエンカして( *´艸`)クスクス

のりすけ『いきなりで おどろいたw』

さすがwwwwwwwwwwwww 

あの間が なんだか面白かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後

追跡がおかしくなって

ほかのPTに参戦してしまったりw グダグダでごめんなさいペコリ(o_ _)o))











そして なんと な なんと!!!

海賊服当たったよーーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっとw

その時に!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ のささくれた方が

いつもブログ見てますって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして ずっと当たらないって書いてたのが

当たったからってΣ(ノ∀`*)ペチッ

とぉっても嬉しかったです(*´д`*)ポョョン♪

次は乗り物ぽいね!!

がむばる!

3個目くらいででますように(*^ー゚)v ブイ♪

追記

明日乗り物ぽんでるぅぅぅ

セイバートゥース!!

金色ほちぃw

















ちょびのPCの調子どうなったんだろーーーーーーー

しんぱぁぁぁぁい

新しいの買っちゃうんだ!!

そしてわるちゃんノートの事neiさんに聞いてたから

わるちゃんのノートも同時購入でおねまい( *´艸`)クスクス


さて今日はなにしようかなぁー

あとちょっとで卑弥呼雇用できそうなんだけど

明日メンテで卑弥呼実装とかだったら泣くな!!

ちょっと気になるから 情報みてこよwww


いてくまーす♪♪(お仕事もちゃんとしてまふ o(*・ω・)ノ ァィw






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぁらんニヤニヤ(・∀・) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 材料集め☆彡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
