-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
材料集め~♪
2010-01-20 Wed 09:33
ここんとこ材料集めをしておりまふ^^

五色の糸束を大量に作る為

金糸 糸 刺繍糸 銀糸 砂金をJPに入れる為

ドラキュラとかタカラとか鬼蜘蛛とかとか

退治してると!!

すぐ出る時と出ない時があって

姫『 ドラキュラいじめw 』

wwwwwwwwwwwwwwwwww

5回くらい倒したかなニヤニヤ(・∀・)

やっとでますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イーグルマウンテンで狩りしてJP増やすんだけど

金糸5000個 糸37500個 銀糸4600個 刺繍糸13000個 砂金47000個 

えw 砂金こんなにいらねw

のりすけに早速

ぬこバッグといぬバッグを交換しませんか?

今なら な・なんと!!砂金10000個がついてまふ^^


のりすけ『いらないw』

なんだと!! 砂金を甘くみるんじゃねー(いえ市場でお安いですけどね。。。

考えさせてってことなので

じっくり じーっくり考えて答えを出してね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








次わ普通の五色布?と豪華な五色布? 作成の為

JPに励むじぇ!!


如意がはいるととんでもない数になり

インベを圧迫しますのでご注意くらはいペコリ(o_ _)o))












卑弥呼の護符

一度500枚交換しちゃったから

今の数が1000枚。。。

今日のメンテで卑弥呼実装されたら涙目だな(A;´・ω・)アセアセ

いぁ来週のメンテなら尚更かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



乗り物ポンでそうな気配なので

今日の帰りに課金チャージしてこよーーーーーーー

ヒドラと海賊服に続き 当たらなかったら泣くね。。。w






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<材料集め♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょびラジ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
