スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょびラジ♪
2010-01-18 Mon 09:38
土曜日待ちに待った


ちょびラジ♪


その前に国家Dもあったんだけど

参加してますたが

もう心ここにあらずw

何度もトイレいったりwwwwwwwwwwwwwwwwww

私がする訳じゃないのに

なんか始まるまで緊張しすぎた(A;´・ω・)アセアセ


国家Dの前に 海南島でアルキオーネさんとお喋りして

癒されていたのにぃぃぃw



そんなこんなでDが終わり

ネトラジ始まるから

空さんと 姫と のりすけさんと パパと で一緒に聞いてました♪

ワクワク♪♪

は はじまったぁぁぁぁーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょび 初めてなのに 中々流暢なお喋りでΣd(`・∀・´d)イカス!

ちょびがんばれーーーーーー♪

そ そしてw

いきなり コロスケ登場!!

えw

めも様のお友達らすぃ( *´艸`)クスクス

チャットで突っ込みいれながら(*´σー`)エヘヘ へ

楽しかった~~~~♪♪

また聞きなおさないと(*^ー゚)v ブイ♪



笑いすぎて お腹痛かったし

涙いっぱいでてw 過呼吸なりそうですたニヤニヤ(・∀・)

超超楽しい時間をヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ゲストのめも様 次回からわ レギュラー出演でつよ(*´・ω-)b ネッ!





あんな事できるなんて すごいなぁって思いました♪♪

私はまず 

セルフでガソリン入れれるようにならなきゃ!!が 今年の目標だったんだけど

土曜日いってまいりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして お友達に教えてもらいながらだったけど

なんとか入れれたwww

次回からは 一人でできそう(^ー^* )フフ♪

次の目標は何にしよぉかなぁぁぁ~~~~~♪

















ちょびへ♪♪


ちょびラジ楽しかったので

また開催してくらはいねペコリ(o_ _)o))

おちゅかれさまですた^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<材料集め~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 頭がががw>>
この記事のコメント
にぱぁ~♪
コロスケの登場は大好評だったなww
自分も爆笑で過呼吸になりそうだったし
トークできなくなった件
たまには、あ~ゆうのもいいねw息抜きでね
みんなでわいわいやりながら参加できるものを考えてんだけど・・・

ちなみにwじゅれぁの緊張ぶりが ぱなかったので
ラジオより、そっちが心配でたまりませんでした。

そして、じゅれラジは
セルフで給油が余裕で出来るようになったら
やるといい!!w
給油までの道のり~とかって御題でよろつく><b
2010-01-19 Tue 13:50 | URL | ちょびぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*´σー`)エヘヘ へ
ちょび大好きじゅれあなのれ( *´艸`)クスクス
代わりに緊張しちゃうのれすニヤニヤ(・∀・)

ほんとに楽しかった~~~~♪♪
また聞きたい(*^ー゚)v ブイ♪

あw
じゅれラジはありえまてんwww
まず 操作ができませんwwwwwwwwwwwwwww

余裕で給油できるのわ いつのことやら;;
間違えて灯油を入れないようにしないと!!
所長の妹さんのようにw

2010-01-19 Tue 16:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
