-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さむすぐる><;
2010-01-14 Thu 09:45
今日も激寒でつね><;

昨日買ったお勧めの一品(*^ー゚)v ブイ♪

GetAttachment[1]

このリップいいよ!!

neiさん買ってみてぇぇぇ

この時期かさかさになりがちな唇もこれ1本で!。。。おいw


そんなことわ どうでもいいですね( *´艸`)クスクス










さてぇ 昨日のアトラン~~~~~~

3クエしてリーグでて

材料集め~~~~~~!

今回は何故か私ばっかりドロップ拾って 2時間も狩りしてないのに

如意珠4個Getヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

空さんいわく 『じゅれのほうがドロップいい!』

そんなことないよー光輝の箱でなくて 空さんくれたじゃんwww

まぁ仕方ないでつね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私がでないときに言い過ぎてるから(A;´・ω・)アセアセ

でもPTでランダム獲得でも 少し違うんだねー

逆鱗何個? あふぉだん何個? お水何個?とか

比べてたら ほぼかわんないけど 昨日は私のほうがちょっと多かったかな><;






そぉして 剣闘!!

あふぉさんのイベの時に左から何番目と右から何番目だけ言って

おしかったので

のりすけに報告!!

まったく見てなかったけどね( *´艸`)クスクス

そして のりすけさんに報酬をねだりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか届いたよぉニヤニヤ(・∀・)

パパからも装備箱w

ありまとですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ちょびもINして

のりすけさんとパパのリヴァ手伝うってことでタイタンへ~~~~~~

空さんが私たちもお手伝いいこーって言って

5人でいくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

5人で探してもでない時はでないねー><;

私は村祭りのとこで

ネコ探し。。。えw

テントの上にぬこいますた^^

いつものようにメリーゴーランドに乗ってぇぇぇ

満喫した後

あ  リヴァ!!

早く来るんだ!!

というか  私が抜けて 空さんか ちょびが入ったほうが

早かったような( *´艸`)クスクス

ふぁらんクエはやっぱいいね!!!

その為にはクエリセの材料を集めないとぉぉぉぉぉぉぉ

龍神装備の材料もぉぉぉ

( ´△`)アァ-

平日だとそんな狩りできないし

あんま集まらないねぇ

しかも飽きるし( *´艸`)クスクス

空さんいないと狩りすぐやめてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなんじゃダメなんだろなー

頑張って狩りしないとなー

わるちゃんのコツコツさを見習わなきゃ!!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭がががw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 1/13お誕生日♪♪>>
この記事のコメント
あふぉだんってなんのアイテムっすかwww
2010-01-14 Thu 11:20 | URL | あふぉだん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あふぉさんへ♪
んとね

強化すると龍神装備製造にも使う

必須なアイテムでつ( *´艸`)クスクス
2010-01-14 Thu 12:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
