-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅れまして あけおめ♪
2010-01-05 Tue 11:32
みなさぁぁぁん あけおめ♪ 

お正月早々 ふぁらん回しすぎてドラちゃんに
『元旦早々 何回まわしてるんw』
と突っ込まれたじゅれあ(*`・ω・´)ゞデシ

もうねw お誕生日まで無理だと思ってたんだけど
空さんに計算してみって言われて計算して ふぁらん何回回したらいいか
考えて あと毎日のクエ報酬と計算して(私じゃ無理だw

クエリセ作ってもらって頑張ったよ(。・m・)クスクス

なんとかお誕生日まで126なれそうな目途が立ちましたC=(^◇^ ; ホッ!
後は様子見ながら毎日のクエ報酬とふぁらんを少し回せばなんとかなるかなと思ってた矢先の
メンテw
何時までなんだ!!
折角今日までお休みなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー

そうそう リアお誕生日にこんな素敵なプレゼントががが♪

Atlantica_20091201_215718046.jpg

超嬉しかった^^
このほかにもぱんださんやシバさんや書いてくれてて
ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたペコリ(o_ _)o))





そんな ぱんださんから 不定期にじゅれたまが届きます^^
この時も空さんがバーサーカーさんの装備を修理しているところ
3人に送られてきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そ し て !!

Atlantica_20091229_203432932.jpg

えwwwwwwwwwww

いきなりバーサーカーさんw 予告してくらはいw
しかぁし バッチリ撮りました(σ*´∀`)σyo☆















ふぁらん回してると色んなことに遭遇しまふ^^

Atlantica_20100103_022633952.jpg

えw
ちょびぃぃぃぃーーーーーーーーーーーw
と んなわけないと思いますたが
聞いてみましたw

返事は『ちがうよ』ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でもちょびのことも知らなかったので
ちょびブロ紹介しておきまんた(*'ー'*)ふふっ♪

そして
Atlantica_20100104_135748555.jpg

わるちゃんと空さんと3人で行った時!
羊の援軍がぁぁぁぁぁwww
面白かった^^

タイタンいってるときに ヘルプ要請してほしくて
私もクエ支援だしてるとぉ
他鯖の方がブログ見てますと言ってくれますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ほんと他愛もないブログなのにありがとですペコリ(o_ _)o))
声かけてもらうと嬉しいでつね(・∀・)ニヤニヤ











そぉして 今度はぁ 晒します!! ハイ晒しますよ!!

Atlantica_20091227_142953948.jpg

めも様~~~~~またあふぉさんが 国王いないといいとか抜かしておりまする!!
ぬもりぃポインツ1000P くらいでつよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





そぉして neiさんだ!!
Atlantica_20091222_002022152.jpg

わるちゃんとneiさんの会話に嫉妬した私ががが
色々言ってるとneiさんが昼ドラっぽく
話はじめますたwwwww
neiさんの想像力にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

てか ちょびが八百屋さんって設定を晒したかっただけでつハイw


そんな 大好きなわるちゃんがぁぁぁぁ

Atlantica_20091205_222311753.jpg

つ い に !

私のものにぃぃぃぃ゚+.(*ノェノ)゚+.

ちょび!わるちゃんが『ちぅ』してくれたんだっ!!

o(*^▽^*)oエヘヘ!


そんなこんなで 皆様今年もお世話おかけしまふが
よろしくおねまい致しまするぅぅぅぅペコリ(o_ _)o))




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事はじめ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | コヨーテ♪>>
この記事のコメント
nei様
病弱なおじいちゃんって・・・

せめて、マッスルおじいちゃんに
イメージ代えといてください。

別鯖の「ちょびぉ」さんにはびっくりしたね
ちょびのファンかと思ったら
まったくの偶然だったとはねwww
2010-01-06 Wed 20:21 | URL | 空歩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねw

ちょびには驚いた!!
2010-01-07 Thu 10:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぉだんさんに5000ポイント
2010-01-08 Fri 01:59 | URL | めもりぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めも様♪
うはっwwww

5000ポインツでつねwwwwwwwwwwwww

あふぉさん 罰ゲームわなんでしょね( *´艸`)クスクス

めも様に考えてもらぉっと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-01-08 Fri 11:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
