-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
2009-12-25 Fri 09:57
今日はくりすますぱぁちぃするぉー

お料理頑張って 豪華にするよー

お仕事帰ってからだから時間との戦いだw

明日仕事休みだと思って今日にしたのに

明日は大掃除で出勤になって(A;´・ω・)アセアセ

まぁいっかw

お仕事の皆様は本日仕事納めの方が多いんじゃないでしょうか

私はみっちり30日までお仕事れすがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎年の事なのでもう慣れっこですががが(ノω・、) ウゥ・・・



さてさて 昨日のアトランですが

さすがにクリスマスイブだったのでINしてる人がすくなっw

とりま3クエとリーグ済ませて

ふぁらん回して

クエリセの材料調達して。。。で 釣り放置ですたー

今日はIN遅いし 3クエできるのかなー

てことで

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいペコリ(o_ _)o))
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も残すとこあとわずか! | じゅれあの おんらいんLife♪ | れれるUP~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
