スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れれるUP~♪
2009-12-24 Thu 09:28
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

皆様いかがお過ごしですか?

今日はデートする方も多いんじゃないでしょうか^^

私は明日くりすますぱぁちぃをしまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美味しい物いっぱい食べるじぇニヤニヤ(・∀・) (その後の体重が怖いw



さてさて

昨日のアトランですが中々125にならず

経験値みて計算するけども!!

良く分からずw

3クエしてぇ リーグしてぇ

あれ あがらね( *´艸`)クスクス

(-ω-;)ウーン

とりまふぁらんを!!!!

初心者プレのとこで ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっと125なりますた><;

ギルチャ 国家チャ ささ 

おめでとうをたくさん頂きました ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

誕生日まで21日あるけど 126なれるのかな。。。

126までの経験値がはんぱねぇ( *´艸`)クスクス

高レベルの方はほんとすごいなって思います^^

今日のボーナス報酬で経験値がどのくらい入るかで

もう一度計算しなおさなきゃ><;

そしてお金ないので装備もそのまま。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつまでたっても 強くなれないじゅれあでしたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いーぐるまうんてん♪>>
この記事のコメント
ジュレアさんメリークリスマスです^^

私は今夜はゆっくり過ごす予定ですb

この頃、仕事が忙しくてなかなか進められないです><
2009-12-24 Thu 22:45 | URL | 紗希 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紗希さんへ♪
あぅぅ;;
お仕事私は少し落ち着きました^^
紗希さん無理しないでね><

今年も残すとこ後わずかですが
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2009-12-25 Fri 09:41 | URL | ジュレア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
