-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いーぐるまうんてん♪
2009-12-23 Wed 09:39
皆様祝日をいかがお過ごしでつか?

私は相変わらずお仕事です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日はリーグ 3クエ 消化して(もう少しでレベル上がるのに中々あがらない(ノω・、) ウゥ・・・

グランドキャニオンいってきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

強そうなMOBばかりで(A;´・ω・)アセアセ

とりま マリアさんから情報もらった いーぐるまうんてんに行って

狩ってみますたニヤニヤ(・∀・)

およw

中はいったら コヨーテダンジョンと全く同じ風景w

狩りしてみるけど ペアでしてたからか 楽勝です^^

ドロップはゴッホと全く一緒れす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

如意もでたし Σd(`・∀・´d)イカス!



久々に指輪製造してみたけど Nでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

製造やっぱ向いてないなwww







そして昨日のメンテでヒドラでたので 1個買ってみた!!

ん? ん?w

姫が教えてくれていた通り ドルイド雇用クエで必要なアイテムでたこれw

大きな水牛の角?

んー ¥1000って高いよね。。。 クエアイテムが¥1000だよ?

3個揃えようと思ったら¥3000 それも確実に当たればだけど(A;´・ω・)アセアセ

まーそんなこんななのに 買ってしまう><;

今日課金チャージしてこーっとw

最近箱運ないからなー

ヒドラは可愛くないので いらないかな( *´艸`)クスクス





今日はお仕事終わったら 頑張って125レベにするじぇ~~~~~

自分にファ━(`・ω・´)━イトォwww

てことで お仕事頑張ってきまw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れれるUP~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ゴッホで狩り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
