-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復活~♪
2009-12-21 Mon 10:56
お仕事忙しくて休止しておりました><;

コメント下さった kotanさん neiさん ちょび ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そしてゲーム内でささ下さった方 ご心配をおかけいたしましたペコリ(o_ _)o))

リアルもバタバタしていて アトランもほぼ 製造放置か釣り放置でした(ノω・、) ウゥ・・・



さてさて 久々のアトラン~ 3クエとリーグだけは だいたい毎日していたのですが

昨日残っていたゴッホクエ済ませました(^ー^* )フフ♪

最後のボスがね 変身するんだ><;

長老ほど大変じゃないけど最後ボスのHP3ミリほど残して

ヒのみになってチニますた(*´σー`)エヘヘ へ

ぷぎゃー   やっぱボス嫌いw

もうね なんでこんなにボス苦手なのかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょびやneiさんが次はいける!!って言ってくれたので

リベンジしますた(*^ー゚)v ブイ♪

もちろん護符とか準備してwww

なんとか倒せましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しっかし 何がダメなんだろ 指輪強化したからHPは結構あるはずなのに

ボスが苦手って。。。弱いんだろなー( *´艸`)クスクス


気を取り直して ゴッホで狩り狩り♪♪

そしてぇコヨーテへ!!

新しいところってワクワクするよ(σ`・∀・)σйё

カオスだたけど超楽しかった♪

皆様いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

また誘ってくらはい(*^ー゚)v ブイ♪



さてさて あと もうちょっとで125レベなれそうなので

誕生日が1/13だし どうしようか考えちゅ

難しい調整になりそうだな><;

誕生日までに126にするなら ファラン回しまくらないとwww

(-ω-;)ウーン

悩むとこれす

ってことで

皆様今後共(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆












別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴッホで狩り♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 休止>>
この記事のコメント
かむばっくーw おめめw
また、ナイショで読みますw
2009-12-21 Mon 18:47 | URL | kotan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kotanさん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ナイショなのね(。・m・)クスクス
2009-12-21 Mon 19:39 | URL | ジュレア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえり

私も年明けたらやっと誕生日くるからそれの調節しないとだめだ・・・めんどくさいw
2009-12-22 Tue 11:41 | URL | Neight #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネイトさん♪
ただま^^

計算してみたけど126には程遠いことがわかったw

もう調節なんて考えられない( *´艸`)クスクス

なるようになれーになってしまいますた(*´σー`)エヘヘ へ
2009-12-22 Tue 13:58 | URL | ジュレア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
