スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぁらんループ♪
2009-11-26 Thu 10:07
昨日はINして~

3クエしてリーグでて

経験値のゲージちょっとなのにあがらない。。。

その後

ふぁらんループしますたぁぁぁー

ふぁらん やりだしたころって確か112だったかな

次やる時にわ114 とか サクッと上がってたよなーw

時々ループして 120まであっという間にあがって

そこからが長い。。。。

あっ!!

120のメインクエのボスってもう倒せるかなw

また暇なときでもチャレンジしよっかなー

すっかり忘れていたぉw

マリアさんが124なるのに長かったーって言ってたけど

ほんと実感だぉ><;

ふぁらん回してもすぐあがらないしー

今日あたり上がるといいな><;

昨日のタイタンは人も少なく

neiさんと空さんといてくますたぁぁぁー

適当?wに探していたneiさんが

発見!!!

てかはやw

合流して 倒しましたぁぁぁぁー

3人だとほんと早いねw

戻って大蛇もいこーって事で

リヴァのときもそうだったけど

ことごとく 攻撃が私に来るw

neiさん『なんで攻撃ジュレアンとこばっかりいくの?w』

じゅれ『いつもそうでつ』

じゅれ『空さんとこに攻撃全部いけーーーーー』

neiさん『ソダソダー』

空さん『ソダソダとか。。。』

といってるうちに攻撃が全部neiさんとこに(A;´・ω・)アセアセ

空さん『そんなこといってるから こういうことになるんです』

(-ω-;)ウーン

攻撃なんで偏るんだろ

てか一番レレル高い人んとこに攻撃いけばいいのに!!

これからわ 空さんメインに攻撃でおねまいしまふペコリ(o_ _)o))

攻撃わ空さんへ ドロップわ私へ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いつもそうなればいいなぁぁぁぁー

neiさん 楽しかったぉ^^

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

また一緒に行こう(σ`・∀・)σйё








あふぉさんが常時プロセスわいけないって

言ってたので かなり製造放置してなかったんだけど

昨日は久々に指輪入れました♪

朝見たら38%だったから

帰る頃にわできあがってるかな♪

いいのができますように(*^ー゚)v ブイ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しくリンク追加しますた^^ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 白い翼~♪>>
この記事のコメント
ひどい・・・
か弱い爺ヒなのに・・・
じゅれ集中は、まだ続きそうですね

黒妖の攻撃は、私に集中していますが・・・

レベル今日上がりそうだね

がんばろ~
2009-11-26 Thu 15:11 | URL | 爺ヒ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
か弱い爺ヒ様♪
なんで私ばっかりなんだろねw

ええー
黒妖の攻撃でわありまてん!!
褒め称えてるんだぉーw


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
頑張るぅぅぅぅ^^
2009-11-26 Thu 16:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タイタンお疲れ様!

いっつもタイタン行く時はどっかの街を選んで、適当にクエ選んで自動移動にしながら探しているだけなんでぅw

そんなんでもみつかるんですよ…

またよろしくです!
2009-11-27 Fri 10:16 | URL | nei #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりにジュレブロ読破しますた
製造放置のシステムありがたいんだけどね
市場みたいにOUTしてても進んでてくれたら最高なんだけどなぁw
PCに負担になるけど、製造放置
釣り放置はやめられまてん!
2009-11-27 Fri 18:32 | URL | ちょぶお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
