-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白い翼~♪
2009-11-25 Wed 10:14
昨日のメンテで白い翼でましたね(ノω`*)んふふ♪

マルス何回もしたけど当たらなくて

今回1個のみ買う事にしました(*´σー`)エヘヘ へ

すると

ミカエルの箱開けたら またミカエルの箱w

それ開けると




Atlantica_20091124_191829328.jpg

おおおおおお!!!!

当たりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Atlantica_20091124_212941078.jpg

白い翼ってかぁいい(σ`・∀・)σйё

超嬉しかったです(ノω`*)んふふ♪

綺麗だねニヤニヤ(・∀・)

そして

空さんの名前のとこみてーーーーーーーw

空歩なのに

『空杖』

wwwwwwwwwwwwwwwww

確かに杖ヒですがwww

名前に杖なんてぇぇぇ( *´艸`)クスクス

バグってすごいw






そして

我がギルマス姫のぉぉぉぉーーー


Atlantica_20091120_000946187.jpg

お誕生日がありますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これからもガンバ☆o(・ω・´o)

私わ来年だなぁ^^

その前にリアルBDがきまふ(*´σー`)エヘヘ へ

会社でお祝いしてくれるので嬉しい♪

同じBDの子がいるので今回わ二人同時にお祝いしてくれるの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

とっても楽しみ♪

誕生日ってΣd(`・∀・´d)イカス!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぁらんループ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | タイタンっ!!>>
この記事のコメント
おめでと~
あいかわらず
私が居ない時に
ポン当たるねwww

居ると、出なかった~
しか、聞かないような・・・

はっ、私が運下げてる?
2009-11-25 Wed 15:09 | URL | 空杖 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと 空さんいない時に当たるねw
あぅぅ;;

いぁいぁ そんなことないれす(*^ー゚)v ブイ♪

翼嬉しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2009-11-25 Wed 17:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
