週末色々♪
2016-10-10 Mon 10:10
ぴゃあああああああああ

相変わらず祝祭日お仕事です(PД`q。)・゜・

毎回慣れてると思うけどやっぱつらっw

電話少ないといいなーと思いつつ

朝から電話ばっかりや!!!

さてさて土曜日は会社のパーティーがありましたよ

ホテルは超綺麗が喫煙室が1Fにしかないとか。。。

ハイクラスホテルだし仕方ないのか

でも最近ホテルとるときとか あまとぉさんが喫煙探してくれるけど

ほんまないよなー

せめてワンフロアーに1箇所あれば部屋で吸われへんくても我慢できるのにぃぃぃぃぃ

くっそぉぉぉぉぉぉぉ

icosならいいとかしてくれよw

皆可愛いの着てきてましたよぉ 一人ボレロがおそろで

お揃いですねって朝言ってきたんやけど

嬉しいね٩(๑´0`๑)۶ 

普段お化粧していない子はやっぱお化粧が浮いてたなーw

なんでやろ お化粧の仕方がわからない?なのかな

若くても年配でもそうだよね

パーティーは余興があったのだが

お笑い芸人の和牛と笑い飯

ものまねのダンシング谷村

とお金使ってるなーw

和牛と笑い飯は写真禁止だったので撮れなかった;;

ダンシング谷村は どんどん撮ってくださいとサービス精神旺盛ですたん

最近大物歌手でもディナショーとか写真OKになってきてるのに

お笑いのほうが厳しいのかw

IMG_1269.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1271.jpg

会場広かったからモニターが両サイドに2個もありましたん

結構近づいてきたけど歌はほんまうまかったなー

お料理は美味しかったけど

写メ撮りたい程のお食事ではなかったーw

メニューを事前にこっそり知っていたんだけど

期待してたわりに んーw

結婚式の時のほうがお料理はやっぱ美味しいね

パーティーだとあんなもんなのかなぁ

いやいやお金だしてもらってしてもらっているから文句いっちゃダメやな(*´д`)o

帰りのバスは寝てたけど 行く時は2層の復習と予習してますたw

一度も行ってなくて見るよりわかりやすかった!!

はやしが相方なのでかなり助かったな(甘えw

でもはやしの回復みてると攻撃いつくるかわかってて先読みでヒールしてんのかな

ってくらいバッチリタイミングやったわ さすがや(褒めたくないけどw

何やってもうまいな ドラネスんときも上手かったしなw

FFになっても教えてもらってるb

はやしに貰ったフライパンのおかげで料理も作れるしね

お礼もできて一石二鳥だぜぃぃぃ



装備もアクセと脚をあまとぉさんに作ってもらってIL250になった٩(๑´0`๑)۶

RFもできるようになったんで皆で2層いってきた!!

ツバサくん初やったのに何セットでかクリアできたよねwww

覚え早すぎやろw

3層のRFのILっていくつなんだ?w

2層で 帯アクセの硬化薬もらったので 次はどこ変えようかな

頭と腕と靴を聖典にしてかなー悩むなぁ アクセは新式やしもったいないから普段つけたいし

とりあえず交換して強化してみるかなむずいな

ヒール量をとにかく増やしたい!!!!!

楽しくがんばるぞぉぉぉ

金策も怠らずがんばろう!


らんどちゃんとたくちゃんの装備も作ったよ( ´艸`)

アクセや脚も素材HQなら

品質100%なるんだよなって思うけど

ヘイスティの具合でかなり変わるよね。。。

めっちゃ緊張しながらだったけど今回は全部HQでけた

中間素材も作れて なんとかそれなりになってきたかな(おそw

なんとなくコツをつかんできたから次回のギャザクラパッチには

なんとか備えれる???w

頑張って次のギャザクラ装備を作れるようにならないとなので

コツコツ頑張ろうっと



さぁ明日は会社の会議あって その後歯医者いって

明後日はまたユニバいくのだwwww









有休ばんざーいw


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<またまたユニバへw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 超久々( ´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |