超久々( ´艸`)
2016-10-06 Thu 12:27
ブログの存在忘れそうなくらい更新してなかったーw

前回のブログから色んな事がありますたん

新しいPCも好調で やっぱグラボ1080にしてよかった

ローディングも早いし画像も綺麗で大満足ですん٩(๑´0`๑)۶

最近コントローラーの調子悪いから買い替えないとだ



9月は台風のように去って行きましたが

直撃の日に あまとぉさんとたくちゃんとてんことユニバいってきたw

てんこ初ユニバやのに台風とか全くwwwwww

でもね乗り物めっちゃ乗れたw

フライングダイナソーめっちゃ楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あまとぉさんと何回も乗りたいねってなった( ´艸`)

その日皆でお泊りして翌日はカラオケ行って皆上手いし

あまとぉさんはいつも私の好きな歌歌ってくれるし

キャスしながら楽しかった!!

ユニバ行く前日はうちに泊まりにきたし

なんか合宿みたいやったなーb

ほんまに楽しい3日間だった╭(๑•̀ㅂ•́)و


9月の土日は忙しく 大阪のクリスタルタワーで会議あったし

神戸の事務だけでご飯食べにいって楽しかった♪

兵庫からだったら遠いから前日から実家に泊まったよね( ´艸`)

パパとママが至れりつくせりで 実家ってやっぱいいなーと改めて思いました

忙しくて気付いたら10月やったよねw

今週はウェスティンホテルでパーティーがあるのだ

パーティー用の服も買ったし準備ばっちり!

美味しいご飯だといいなーーーーーw







さてさてFF14のほうですが

先週3.4のパッチがありました

あまとぉさんがクラフターの禁断しといたほうがいいと言ってくれて

がんばってやったけど全部は追いつかずw

ゆっくりやけど今は 調理師あと魔ガと名ガ副武器に入れたら終わり

木工と皮は終わったYO!

あまとぉさんみたくささっとできんけど ようやく少しずつ作れるようになってきた!!

極女神ソフィアも皆クリアしてる中 私は歯医者いってロキソニンやヴォルタレン飲めないから

麻酔切れて痛み出したら怖くてw月曜日はずっとクラフターしてて

出遅れたけど あまとぉさんがいこーって言ってくれて

クリアできました( ´艸`)

そして零式1層も昨日クリアできた!!!

零式もあまとぉさん誘ってくれて

いつもほんまにありがとね

私は野良で行くの怖いから PT募集も大変やのにいつもしてくれて

楽しくプレイさせてもらってる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日はそれだけじゃなく 零式のRFがIL245からで

私のILは240 新式でてもいつもは伝承交換で済ませてたからなw

あまとぉさんが 脚とリングと腕の新式を作ってくれたよ(ノω・、`)

PT募集してる間にだよ><;

一生懸命してくれてて嬉しかった!!

そしていざ零式1層へ!!!!!!

ギミックはなんとなくわかったけど

MT回復とPT回復で必死にゲージみてるけど

間に合わなかったりとか蘇生でMPが切れそうになったりで

あわあわしながらやってたけどw

学ちゃんがループになってからのところわかってなくて

皆が説明してなんとかわかってもらってからの何回目かでクリアできた

私も後半よくわかってなかったから学ちゃん死んだときほんまどうしようかと思ったけど

ヒール優先して 蘇生は迅速魔かえってきてから とあまとぉさんが言ってくれて

わちゃわちゃヒールしまくって 迅速かえってきたから 今だーーーーー!!!で蘇生して

ヒールしてでクリアできた もう何書いてるかわからんけどもw

嬉しかったし たくちゃんが今回 私とつばさくんとらんどちゃんとクリアできてよかったと言ってくれました

いつも私が皆に迷惑かかるからと一緒に行かなかったりしてたから

私も皆と一緒にクリアできて嬉しかった!!

クリアという事も嬉しかったし ネックがでて嬉しかったけど

何よりも皆の優しさが一番嬉しかった

はやしがちゃんとMPみててくれたのもわかるようになったし(今ごろw

次は2層にむけて頑張ろう!!!^-^b











スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<週末色々♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
この記事のコメント
じゅれあさんのみんなへの感謝がメチャ伝わってくるね〜ヽ(*´∀`*)ノ

素敵な仲間達とゲームができて羨ましい♪
2016-10-06 Thu 17:02 | URL | おとさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久ぁ~♪^^
お久やねぇ。^^
相変わらず、リアルも充実しているようで何より。w
ユニバなぁ、、、大阪在住ながら行ったことが無いという。w
いぁ、会社の男性社員とかは地方のお客様を接待で案内したり
とかあるみたいだけど、私には縁の無いお話です。^^;

ちょっとリアルでゴタゴタしてて、メンタル急降下なんだけど、
ココロとカラダって繋がってるなぁ、、、としみじみ思ったわ。w
「病は気から」とはよく言ったもんだと実感してる最近です。
あっ、今は少し風邪気味くらいで大丈夫なのでご心配なく♪w^^

ウェスティンでパーリーって凄いな!@@
ウェスティン=お高い の図式が頭にあるからw、、、、
美味しいモン イパーイ食べといで♪^^
2016-10-08 Sat 15:22 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おとさんへ♬

コメントありがとおおおおおおお!!!

毎日楽しくていつもゲームしてる(*´ω`)

おとさんもやろー(えw
2016-10-09 Sun 22:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♬

お久だよん( *´艸`)

りぎちゃんユニバ行ったことないのか
めっちゃおもろいよってことで12日も行くんだけどね(*´ω`)

あらま><;何かあったのかぁ
でも精神的なものってほんと身体にくるよ;;
私は強い方だけど やっぱ何かあると
胃炎になったりとか体調崩したりするよ(´;ω;`)ウゥゥ
最近寒くなってきたから風邪も早く治るといいね!!!

ビタミンCいっぱいとるのだb

ウェスティンのお食事は美味しかったけど量がありすぎてw
お腹いっぱいになったよ( *´艸`)
余興で和牛とわらいめしとダンシング谷村が来たんだけど
ダンシング谷村以外は写メ禁止だったーw

なんだかんだ楽しかったけど疲れたよー(*´▽`*)
明日はお仕事だから いつもより早めに寝ないとだあああ
2016-10-09 Sun 22:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |