週末盛りだくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2016-08-08 Mon 10:09
金曜日は毎年ある管理職の納涼会いてきましたb

いつも通り(おい

仕事中にお家に着替えに帰り

仕事中に出発( ´△`)アァ- もう土曜日にしてくれええええええええ

いつも行くまで憂鬱ですが

今回はかに道楽網元本店へ

IMG_1144.jpg
IMG_1145.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg

写メとり忘れたけど かにの茶わん蒸しもついてたのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かにのお刺身がね甘くてめっちゃ美味しかったw

てんぷらも もちもちしてて (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

はぁん 幸せ(*´∀`*)ポワワ

そしてちかちゃんと二人で帰ったのですが 帰りのタクシー結構遠い距離だったんですが

個人タクシーってこともあって? なんか途中でメーターきってくれて お安くあがりましたんごw

ほんまにありがとでしたペコリ(o_ _)o))

そして土曜日

友達がお昼くらいにお子ちゃま連れてきて

マクドナルドへ行きました!!

アミアミポテトが美味しかった(σ´・ω・)σYO!!

そのままうちへ来ていて 夜他の友達が泊りにくるので

晩御飯の買い物を一緒にいって 食材色々購入したんやけど

かごの中身は私とまったく一緒ねんけどwww

食べ物の趣味どれだけ似てるねんてw

そして流しそう麺をまたもするので 私が錦糸卵を作ってる間

全部きざんでくれて めっちゃはかどりましたん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そしてお泊りに来た友達と流しそうめんwww

めっちゃ喜んでた(好評だなw

そして新しいPC届いていたので とりあえず色々触ってみた

windows10なのもあって ん?ん?wって思いながら

てんこが10にしてなんか使えなくなったって言ってたから不安だったけど

ステミキも10用のDLがサイトに載っていてそこからしたw

PCを少し触りながら 友達とお酒のみながらw

皆寝てから じゃみすんからお誘いあったんで

麻雀ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

スカイプの会議 麻雀ふぁいとくらぶにもチャットがあったwww

新しいPCの設定は間に合ってないので古い方で( *´艸`)クスッ♪

ヘンタとYさんとざるおといつもの5人めんつw

ほんま毎回楽しすぎるわーw

ヘンタはよ帰ってきてやw今度はしゃべろうぜぃwww

ヒソヒソ話な話し方やったけど ほんま笑いこらえてたわwww

ところどころミュートしたしなw

いつも楽しくさせてもらってありがと( 〃´艸`)ネッ

また麻雀大会やろうぜぃぃぃぃぃぃ!!!




そして日曜日

お昼近くに起きて

ブランチ!!

美味しいデニッシュ焼いて ベーコンエッグして

トマトとアボガド乗せて

うーん めっちゃんまかったよん(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

夕方4時くらいには帰りまして

さぁここからFFができるように新しいPCに設定せねばw

DLしてインスコしてパッチあてて

前のPCでバックアップとって復元こっちでさせてw

結構あっさりとできましたんごヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前のPCと同じものをDLDLDLDLふーw

色々大変やなw

私がいつも使う顔文字もはいってないから辞書登録しとかんとやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなこんな盛りだくさんの週末でした



お盆休みは皆より少ないので今週いっぱいお仕事して

13~16日がお休みですん

13~15は予定がはいってます。。。

ゆっくりしたいけど ダラダラするよりはいいかなとか思いながらw

夏バテせずにがんばらねば!!




今朝出勤してきたら

めっちゃ風邪ひいてるひとおって(´;ω;`)ブワッ

うつさんといてやああああああああああああああああああw







スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<超久々( ´艸`) | じゅれあの おんらいんLife♪ | あーーーーーー楽しかった(○´ェ`○)>>
この記事のコメント
とーれとれ♪ぴーちぴち♪~
長い事行ってないわぁ。www^^

いつだったか、冬のある日、お店の前で「焼きカニ」1つ
いくらだったかで店頭販売してて、脚1本ずつ買って
食べ歩きしたことがありました。w^^
あれ美味しかったなぁ♪*^o^*


おっ!NEW PC買ったんだ! いいなぁ♪^^
Win10ですね♪^^
私は家のPCはWin10にするのは断念しました。><
アップデートをかけたんだけど、76%位でフリーズ。;;
再起動したら回復でWin7に戻ったので無理はしない事にしました。^^

会社のPCもWin10にアップしていってるんですが(って7月末で
終わりましたがw)、アップデートでWin10にした端末の不具合が
多過ぎる!>< 一度不具合が発生するとなし崩しで不具合多発
するので即Win7に戻すと言う「何だかなぁ~」って作業に追われて
ました。><
特に2,3年以上前の機種はことごとく全滅です。><
1年以内の機種はクリーンインストールしてアップデートを全部
やれば使える感じですが、、、、手間がとんでもない。www^^;

私の家のPCは5,6年前の機種。。。。 でもCPUはi7だしメモリーは
山積みだし、DISKもSSDにしてるしグラボも少しだけ奮発したしなので
速度的には私が会社で使ってるWin10端末よりも段違いに早い♪w^^
だから壊れるまではこれで良いかなぁってね。w^^


夏風邪、何気に流行ってる感じです。><
私もヤバかったけど何とか持ち直したかな、、、どうかな。www^^:
じゅれちゃもお体には気を付けてね♪^^
2016-08-09 Tue 13:44 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

焼きカニ美味しいよね!!
店頭販売なんてあったのね( *´艸`)

windows10不具合多いみたい 新しいのは10だけど
古い方は7のままにしてあるw
なんかUPグレードするの怖かったからΣ(ノ∀`*)ペチッ

前のグラボはラデオンだったんで そこそこ画像は綺麗だったんだけど年数が経つといいのもどんどんでてきて
今回GTX1080 お高いけどやっぱ高いなりの性能だなと
ボーナスもでたことだし奮発しますたw
画像がほんと綺麗 前のPCだとカクカクしたから
FFの画像も中くらいに設定してたの
今は最高にしてもカクつくこともなくてほんと快適!!

どこも悪くないなら長く大事に使うのが一番だよ
私のPCはかなりカクカクと落ちる頻度が多くなったから
今回買い換えますたん


夏風邪会社でも流行ってる あと腹痛と
課長がゲホゲホしてて 近寄るな!って感じ(A;´・ω・)アセアセ
男の人ってダメよね うつるかもって思ってマスクしたり
色々気を付けてほしいわ;

りぎちゃんお大事にね
夏風邪は長引くっていうから
美味しいもの食べてしっかり寝て(σ‘・∀・)σйё

私は今のところ クーラーにあたりすぎて
肩こりが半端ないくらいですんw
昨日久々クーラーつけずに寝ました
たまに涼しいときある( 〃´艸`)ネッ
2016-08-10 Wed 09:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |