スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーーーーーー楽しかった(○´ェ`○)
2016-08-01 Mon 14:56
金曜日お昼でお仕事終わって

あまとぉさんと連絡とって3時頃待ち合わせて合流

買い物しつつご飯食べにいって 今度はたくちゃんと合流

そして たくちゃんにサーティーワンでごちそうしてもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たくちゃん(☆゚∀゚)ノthank you♪

そしてご飯の材料を買って お家に帰り

チーズケーキ焼いて そこからご飯ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ローストビーフちょっと火が通りすぎてしまった感たっぷり(´;ω;`)ブワッ

後はサラダ(カラフルトマトもりだくさん)

椎茸とベーコンとアスパラの炒め物 エビとたこのアヒージョ

ブロッコリーのたらこマヨ和えとししゃも焼いたのと おくら

そんなもんだったかな?w

写メがないのだおw

ご飯支度してから今度はtmちゃんを迎えに

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  すぐtmちゃんも気づいてくれて合流し

我が家でご飯を食べましたん

tmちゃんが放送中に言っていた トマトを器にして凍らして

レッドアイ作って入れて tmちゃん飲んでたw

んでもって器のトマトも食べてたwwwwさすがすぎるb

そして次の日

ソーメンパーティーだよ

この画像はtmちゃんとあまとぉさんとっからとってきたwww

ColJ0a_WIAYSb75.jpg
ColNmPPXEAAPFHz.jpg
流しそうめんやりましたw

皆楽しそうでよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうめんだけだと飽きるので きゅうりとハムと刻んだものと

錦糸卵と前日残ったオクラと入れて食べた(*σ´ェ`)σYO☆

おにぎりも注文聞いてからにぎったぜぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美味しいと言ってくれるともっと作ろうって思っちゃうよねb

そしてその後カラオケへ~皆上手いから楽しいし

4人で行くの2回目やけど いつも楽しいわ(*´∀`*)ポワワ

また行きたいな

楽しすぎてあっという間に時間経って

tmちゃんとたくちゃんを駅に送っていって

あまとぉさんを送っていく途中 お寿司食べてw

送った後一人で帰るのは

にぎやかやったから ちょっと寂しくなっちゃったな(´;ω;`)ブワッ

また皆で会いたいね

楽しかったから また次会えるまで頑張れる!!

てことで今日から8月!!

暑いけど皆様がんばりまっしょい!!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろ♪>>
この記事のコメント
おぉ!!! 流しソーメンマスィーーン!www@@
何かしらスゲェ!!w^^

良く見るのは、流れるプールみたいな平面的なやつだけど、
これは3次元じゃないですか!www

え?え?これって誰かが最上段に一口大にしたソーメンを
ポイっ♪ポイっ♪って放り込んで行く感じでOK?w
最下部の氷水をモーターで最上部に上げてるって感じ?w^^
スライストマトがメッチャ美味しそうなんですがっ!><
トマトと一緒にいるのはアボガド?わさび醤油したくなるよぉ!w

オクラを細かく刻みこんで、ネバネバ薬味にするのも大好き♪^^

流石、じゅれちゃ! めっちゃ美味しそうだぬぉ~♪^^
2016-08-04 Thu 14:59 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ

そうなのよお子ちゃまが喜ぶと思って購入しましたが
大人が楽しめて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.www

りぎちゃんのおっしゃる通り ぽいぽいって誰かが上から流すのw
結構とるの難しくて 皆で笑いながらワイワイできる感じ( *´艸`)クスッ♪

夏野菜は美味しいよね トマトも最高!!
隣にあるのはアボガド正解!!

なるほろオクラを細かくして薬味かメモメモφ(・ω・*)
今度やってみるん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎日暑いからひんやり美味しく食べれるものがいいよねぃ

まだまだ暑いけど乗り切らなければ!!!w
2016-08-08 Mon 09:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。