スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろ♪
2016-07-25 Mon 09:49
そういえば みちょが10年のお付き合いと言ってたが

真剣に何年くらいなのか考えてみた!w

みちょとの出会いはアトランやってたときで

そんな前だっけw

だがしかし10年経ってないよね?w

とにかく長いお付き合いってことで(雑w

ジャミさんやヘンタもそうだし

ドラネスやりだしてからのお友達も

あまとぉさんやたくちゃんやYさん ざるお はやし

結構長いよ( 〃´艸`)ネッ

気の合う人は長続きするなぁって思った (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

連絡の取れなくなった人

ネットだから仕方ないけど

ちょびおとわるちゃん マリアさんとか元気にしてるんだろか

大好きだったのになw

パパやのりすけは連絡とろうと思ったらとれる!w

皆のリアル環境もかわったんだろな

私もそうだけど( 〃´艸`)ネッ






さてさて

今は去年の11月くらいから始めたFF14にハマっております

画像も綺麗だし やっぱ知ってるスキルの名前とかねw

毎日楽しい!!

ゆるゆるユーザーだから

白魔道士カンストしてからはギャザクラを育てて

全部カンストしたんで次は戦闘職を育て~の

今のところ全部30れべ以上になったよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

学者と召喚が47レベ ほかは30れべ台w

まあ戦闘民族ではないのでいい感じだなb

そして最近緩和されたという鳥をとりに

ラーヴァナ頑張ったわwww

1回クリアごとにトーテムもらえるのだけど

99個たまったわwwwwwwwwwwwwww

どんだけ運ないねんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかしーなw

ビスマルクもトーテム40個くらいになったw

禁書も欲しいからまぁいいとするか

おかしいなぁw

今まで結構 ゲームしててガチャ運とかよかったのに

FF14はほんと運がない

まぁ物欲センサーだろけどさw

地道にコツコツするかぁ(笑´∀`)ヶラヶラ




アニマの材料はだいぶ集まってきた

なぞめいた原石と貝殻は20個集まった

種子と骨片が残すところ@5個ずつ

蛮族クエしてたら自然と溜まるよね

あとは禁書で絶霊油とらな

クリタワいくのめんどいんだよね

誰か行く人いないかな?










さて今週もはじまりましたがお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



追記

タイトルに週末色々とか書いておいて内容がまったく別のものにw

週末はお掃除とお洗濯 冬物の毛布やらシーツやら片付けて

トイレ掃除もばっちりで

キッチンも食器棚片付けたし お掃除三昧だった(б´∀`)бYo!w

昨日晩御飯の買い物いって帰ってきたら

ダイニングテーブルに出かける前はなかった

お土産のお菓子が置いてある

え?w なんでや

てか誰やねんw

そして冷蔵庫にもお土産のちくわとかはいってるしwwwwwwwwww

もう頭の中???やけどw

合いカギ渡してる人しかおらんと!!

電話したら案の定そうやったwww

おまw連絡くらいしてこいよ(買い物に携帯もっていってなかったけどwwwwwww)

メールくらいしてくれたらええやんw

どうせ気づいて電話してくるやろと思ったとかね。。。w

ほんまサプライズ好きやなw

そんなサプライズ好きさんは またもFF14の色々とってきてくれたw

こんなに増えました(б´∀`)бYo!

CnpfBbyUsAAh3qC_20160725102632d58.jpg

せっかくだから飾る棚とか欲しいなぁ

また考えようっと!!w


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あーーーーーー楽しかった(○´ェ`○) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 世の中は3連休>>
この記事のコメント
おこんにちわ。^^

私も10年来のフレさんがいます。^^
最近は疎遠だけど、たまにハンゲ内のメールがきます。
知り合ったのはフツーのWEBチャットだったんだけどね。w
その人に誘われてハンゲに来ましたよって感じ。w
最初はチョコットランドをやってたんだけど、そこからDNに移住!^^
そのまま現在に至るです。^^
(あんまり言うと年バレ怖いけどwwww)

そんな私もその昔はOFF会とかOFFイベとかにも行って
たんだよ。w^^
ハンゲやり始める時にお仕事柄、セキュティーとかネット犯罪
とかその辺りの情報が山のように入ってきて、、、それから
生活環境もだいぶ変わったり、ネット内でも色々あったり^^;、
して、、、でもハンゲやりたいなぁ
・・・って所から、ご存知の通りネットとリアルを完全に分ける
って結論に到達しました。

最初の頃は、持てるだけの僅かな知識を総動員して、
絶対に身バレしないような策を立ててたんだけど、だんだん
邪魔臭くなってきてwww、(←セキュリティーって面倒いのよね><)
最近ではかなりいい加減になってきた。www
(近所の写真とか平気で載せちゃうし。www)

でも、やっぱり私の中ではネットの世界はネットの世界、
リアルはリアルってスタンスは変わらないです。^^
ハンゲ以前のフレさんとは、山あり谷ありでポチポチと
したお付き合いが続いています。^^
いずれにせよ自分にあったスタンスで動けるのが一番
やと思う。^^

FF14は解らないのでw、DNの近況を。^^
現在のキャップはLv93(←中途半端な感じw)
ネストはアイスドラゴンって言うのが4段階の難易度で
楽しめます。(8人制HC,8人制N、4人制HC、4人制N)
ハードコア(HC)とノーマル(N)ね。^^
私がよく行ってるのは(行けるのはw)4人制N、一番
簡単なやつね。^^ じゅれちゃならやってた当時レベル
で考えると間違いなく8人制HCかな。^^
RDほど心折れるいけずなギミックは無いから、まだ
楽しめると思う。w^^

イベントは、現在トレハン(すごろくのやつ)が開催中です。^^
他にもログインイベやら何やら色々あるけど。w

私は6キャラカンストさせました。実際使うのは3,4キャラ
ですが。w 預かっているRozenのギルマスも一応カンスト
させました。^^ ギルマスがカンストしてないと何だかねぇ、、、
って感じなので。w^^

フレさんも昔からやってるのはみんちゃだけ。www
うちのギルドも私だけになったし。><
でも新しいフレさんもポチポチできてるって感じです。^^
まぁしかし、飽きもせずに私もようやるわ。www^^
2016-07-26 Tue 12:49 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんに話した事もあるけど
私はネットストーカーなる怖い出来事があってからは
かなり厳重にしてたけど何年かいっしょにゲームしてて
この人は信用できるなって方のみリアルも話してる感じ
以前よりはかなりガード硬くしてる(つもりw

りぎちゃんはきちんとしてると思う(б´∀`)бYo!
だからこそ長続きしてるのかもしれない
色々共有できる場所があったりで 教えてもらったとこに
行っただけでも なんかりぎちゃんと共有できてる感があって
会った事もなくても 会った気持ちになってる私w

DNは全くやってない アンインスコまでしてしまってるから(´;ω;`)ブワッ
みんちゃんもまだやってるんだね たまにツイッターで絡んだりしてる(б´∀`)бYo!

今のFF14は せやかてに入ってた
私とたくちゃんとギルマスのあまとぉさんと後一緒に遊んだりしてた はやしとDN絡みですん♪♪
たまにねDNの話したりしてるよw
今はアイスドラゴンだってーとかキャップ解放されてるよとか
何かと話題には出ます( *´艸`)クスッ♪

りぎちゃんみたくまったりやってるほうが飽きなくていいんだと思うよ やっぱ攻略攻略だとしんどくてね><;
今はFC(ギルド)の皆で行くから気楽で楽しい

FFもいつまで続けれるかわかんないけど
今のとこ楽しいからやってるb

この先 またりぎちゃんとみんちゃんと一緒のゲームをしてるかもよ( *´艸`)クスッ♪
2016-08-01 Mon 14:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
