スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世の中は3連休
2016-07-18 Mon 11:33
ぴゃああああああ

相変らず私はお仕事です(´;ω;`)ブワッ

祝日休ませてくれよおおおお

まぁ この時期忙しくないからマネージャーのお手伝いのマニュアル作成して

暇暇な私ですw






さてさて

金曜日に業者さんがきてたんで

サンプルでもらったブラウンマッシュルームをどうしようかと

クックパッドを検索してると

お!!美味しそうって思い

エビと一緒にアヒージョにすることにb

オリーブオイルどぼどぼ入れてw

にんにくスライスと共に材料いれて

クレイジーソルト入れただけ

たったこれだけや~(あかねちゃん風味

Cnj45QgVYAAg0eS.jpg

めっちゃ美味しかった (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

残りはズッキーニが安かったので塩コショウで炒めるだけ

たったこれだけや~

Cnj45QgVMAAVDH3.jpg
どちらも美味しく頂きましたb

これは昨日のメニュー

土曜日はカレー食べたくなって

茄子とひき肉のカレーとコールスローサラダを作りました

カレー美味しすぎたw(自画自賛w

日曜日のお昼はカレーうどんして食べた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんだけ食べたら夏バテ知らずだなΣ(ノ∀`*)ペチッ










FF14は楽しくやってまふ

昨日はずっと杖をミラプリしたくて

ニーズにゃんの杖はごっついので

可愛いのにしたいなーって

そこで いおりんに聞いたら

何個か教えてくれた!!!

んでこれ!w

材料あったんで作ったんご

ハロードチェスナットワンド

17e00cb6f7a.png

これね抜刀すると花咲くねんwww(いおりんよく知ってるwww

CnlOZgRUkAITtMJ_20160718111742299.jpg

水着と色もあってて可愛い!!!ってことでミラプリしました(б´∀`)бYo!

いよちゃんがガウン着てたので私もΣ(ノ∀`*)ペチッ

おそろでパシャッ

CnlSKXpVUAAadik.jpg

そしていよちゃんが撮ってくれた画像がめっちゃ綺麗だったんで

CnlSb0XVUAEOtjX.jpg

床もめっちゃ艶ってるよねwww

この後私も画像設定 いよちゃんに聞きながら変えてみた

今日は綺麗な画像でFFできるかなw



欲しかったハイアラガントヒーラーコート

高かったけどレプリカ買った(б´∀`)бYo!

白に染色したけど めっちゃ素敵!!!

今度はこれをミラプリしよっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末いろいろ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
3連休頂きましたリギです。w^^

ブラウンマッシュルーム、、、うちでは使わない(使ったことないw)
食材だわ。www ズッキーニも然り。w^^;

ズッキーニって見た目キュウリかヘチマの細い版みたいな
やつよね? 自らは買わないから調理する機会はほぼ無い
なぁ。w^^ でも、外食では何度か出会ってるな。w^^
(名前だけは知ってるし。www^^)

3連休は何故かお部屋の電気(輪っかの蛍光灯)がことごとく
切れたり壊れたり。。。
電気屋さん行ったら、蛍光灯のなんか売ってないのよね。@@
みんなLED!w
結局、2部屋LEDにして、2部屋は蛍光管を交換。
メッチャ出費した。><(以前よりだいぶ安くはなってるけど)
何か電気屋さんで時代に乗り遅れてる感ハンパナかった。www
2016-07-19 Tue 12:33 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ブラウンマッシュルーム私も普段みずから購入してないw
ズッキーニはねめっちゃ好きやからスーパーで売ってたらつい買ってしまうw
ラタトゥユとかにはいってるけど
私は塩コショウで炒めるのが大好きなのだ(*´∀`*)ポワワ

3連休おでかけしなくても
そうやって色々してて有意義だ(б´∀`)бYo!
LEDはねすぐ切れないから
購入時は高いけど後後得な気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ

私はそろそろごちゃごちゃしてきた食器棚を片付けたい!w
全部だして入れ直すのだああ
この土曜日にできたらいいなって思ってる!!!
2016-07-21 Thu 10:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
