スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016-07-11 Mon 10:52
お久しぶりです!!

またもスポンサーサイトがががw






金曜日会社の飲み会でした。

三宮の監獄居酒屋へ!!

以前いったことあったのですが

移転してから初めて

まずエレベーター上がってから

お店はいるときの仕掛けがあるんだけど

えw

以前のドライアイスプシューじゃなかったよwww

小さい部屋に入って 女の子の鳴き声やら叫び声やら

サイレンやら耳痛いくらい流れて

おまけに後ろみると女の子の画像が。。。。。。。

こわかったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

Cm1tGa2VUAADij5_201607111030030c7.jpg
ミニスカポリスが案内してくれて

いざ牢屋へwww

Cm1mgjhUEAADqea.jpg
なんかメニューも前より毒どくしかったwww

IMG_1110.jpg

飲み物くるのが遅くて のどかわいたーw

そんなこんなで まぁ楽しかったですが30名以上で行く場合は

ちょっと賑やかすぎてうるさかったかなー( *´艸`)クスッ♪




そして土曜日は焼き肉を食べにいってきました!

めっちゃ食べたw

6人で行ったんだけど皆食べたり飲んだりしたので

結構な金額になったな@@;w


日曜日は以前より欲しがっていたクレーンゲームのFF14シリーズ

デブチョコボのぬいぐるみとモーグリのルームランプ

これをとったどおおおおって持ってきてくれたw

サプライズで嬉しかったなw

毎回とってくれて ほんま嬉しい!!

Cm__4JvUsAEioqG.jpg
CfL9btcUMAA3RIh.jpg
CmVg-fiVUAM9Ms1.jpg
コレクションが増えてゆきまふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもありがとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




最近暑いからぶっかけ素麺をつくったり

Cmbk3eGUcAE9PQC.jpg

これで素麺流したりw

IMG_1067.jpg

プチトマト流して見たら めっちゃころがった(笑´∀`)ヶラヶラ

後はお野菜をお漬物にしてみたり

IMG_1050.jpg

プチトマトのお漬物美味しいのだけど いまいち漬かってない;

これどうやったらうまく漬かるのかな><;

楽しい週末でしたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







最後に

FF14で あまとぉさんとおそろが 可愛い♪

CmDAtimVEAA5D-D.jpg
CnANPUqUEAALFZO.jpg

皆FF14しようぜぃ

サーバーはバハムートだよんb

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<世の中は3連休 | じゅれあの おんらいんLife♪ | マジックバケツとったどおおおおおおおお!!!>>
この記事のコメント
外で飲む事がとんと無くなった私です。w
元々そんなに飲まないしね。www^^

へぇ~そんな居酒屋があるんだ。w
メニューが毒々しいのはチョット・・・だけど^^;
ミニスカポリスはいいにゃ♪www^^

焼き肉行くと食べ過ぎちゃうよね!><
うちは焼き肉と言うか、、、プチBBQしてきた。w
近いうちにブログにアップします。^^

私はお漬物と言ったら、昆布茶の素で作る
浅漬けくらいかなぁ。www お手軽過ぎる。w^^
2016-07-12 Tue 12:21 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

私も会社の飲み会くらいかなぁw
昔に比べたら減ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんかねアミューズメント居酒屋って感じなの( *´艸`)クスッ♪
面白いけどゆっくり話して飲むっていうのにはむいてないかもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ミニスカポリス(〃´д`)ヵゎェェ・・・・子いた(*σ´ェ`)σYO☆

焼肉ほんま食べ過ぎるよねw
BBQいいなー最近してないいいいいいい
ブログ楽しみにしてるb

昆布茶で作るのも美味しいよねb
浅漬けの素とピクルスの素で最近は作ってる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
暑いとさっぱりしたのが美味しい!

今度は梅昆布茶でやってみたいわ( *´艸`)
2016-07-13 Wed 11:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
