スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マジックバケツとったどおおおおおおおお!!!
2016-06-10 Fri 10:50
朝から暑いです

溶けそうです

会社もお家も室内で過ごしている私は外にでると

やヴぁいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなことはどうでもいいですね。







昨日仕事中にマジックバケツがどうしても欲しくて(えw

色々調べました ロドストにもあがっていたので

色々終わってからいざ!!



場所:クルザス西部高地
釣りポイント:ベーンプール南(X21 Y11)
天候:濃霧
えさ:ブルートリーチ
フィッシュアイはあってもなくてもいいみたいです。
ET21:30

これでブルートリーチをワンストック購入し(めっちゃ値上がりしてるwww

いざ!!

最初色々やってたけど 釣れないなー  てか

ほんまにこれ釣れるん?w

獲得:400台w
識質:400台(ちゃんとみてこなかったのですみませんw

確定穴にマテリアをあるものだけ入れた杜撰な装備ですが(A;´・ω・)アセアセ

他の方が書いている記事を見ながら

時間はET 22:00 1:00 1:50 2:00 8:30 私は21:30でしたが

このくらいの時間に釣れるようです

天候も私は濃霧だったのですが 他の方は霧  吹雪だったりで

お天気よりも悪天候の方が釣れるんかな?w

どのくらい釣っていたのかET一回りもしてません

44回目に釣れたああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおあああああああああああああw

ヌシレベルの引きです ゲームパッドの振動機能使ってるんで

ブルブルブルブルブルブルブルって感じ(どんなんだw

ほんまに釣れるとは!!

CkhKHk9UoAQ01mU.jpg
CkhMIjnUgAA3Oh7.jpg
CkhMIhhUoAETm5e.jpg

欲しかったから嬉しい

取引不可なんでマーケットにだしたり誰かにあげたりが無理なので

頑張って釣り上げてください!!




モーグリの蛮族クエは毎日頑張っています

後は「イイ」のエモをとりにクエこなして

バケツ眺めてたら

ちっぷさんからPTとんできて

受諾してはいったら

あれ?あれ?あれ?

皆の会話に??????

なんかおかしい!

すると結構時間経ってから

ちっぷさん私に似た名前の人と間違えたらしくwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwしかもタンクした空いてないってことでwwwww

迷ってもいいなら下手でもいいならってことで

皆折角だから一緒に行こうって事になり

前にチップさんに教えて貰った通りに

思い出しながらやったよwwwwwwwwwwwwwwwww

何度かタゲはずれたけど

できてるって言ってもらえて嬉しかったw(野良では無理レベルだけどwww

ワイワイ楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めっちゃ ちっぷさん謝ってたけど(笑´∀`)ヶラヶラ

身内でいくのは楽しい( 〃´艸`)ネッ

また誘ってくだしぁん






最後にまゆきちがあまりにも可愛かったんでw

CkMks4KVEAMsNvd.jpg

まゆきちヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

スポンサーサイト
別窓 | FF14 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<色々楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 麻雀楽しかった(σ´・ω・)σYO!!>>
この記事のコメント
おこんにちわ。^^

私も同じく会社もお家も室内で過ごしているので、
今日のお昼休みコンビニまで行こうと外に出たら、、、、
日差しがヤヴァイヤヴァイ!><
気温も大阪市内は31℃@@

帰りは地下に潜って帰ろう!そうしよう!><
2016-06-10 Fri 17:13 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほんとなんか皮膚がジリジリする感じがわかるねんw

31℃はめっちゃ暑いな;;

地下は涼しいよねぇ

お家にも地下が欲しいなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
2016-06-13 Mon 11:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
