スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
麻雀楽しかった(σ´・ω・)σYO!!
2016-06-07 Tue 10:00
ぴゃあああああ お久しぶりです。

今朝は雨で 鼻炎まっくすw

鼻水で脳みそがおかしくなっている状態にも関わらず

営業の実績が遅れ遅れ遅れ遅れになって

昨日の〆作業時にできたとか(ちね

今朝一番に 給与と賞与の台帳つけて今は確認待ち

おまいら報告だけで終わったと思うなや!!

まじ仕事ちゃんとしろYO!!

そんなことはどうでもいいですね







昨日は久々に麻雀大会だった

皆MJをDLするところからだったんだけど

ジャミすんがIN YさんがIN

ジャミすんはちょこちょこ絡んでおりますが

Yさん超久しぶりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Yさん「変わらないね じゅれさんw」

変わらないよーw

絡んでなかった時間がなくなるよね( *´艸`)クスッ♪

ヘンタがお仕事遅くまでかかるらしく

それまで3麻してた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんでかわからんけど勝ったりして楽しかった(笑´∀`)ヶラヶラ

そして夜遅くなってからやったけど

ざるお勉強終わったかなとか勝手に思いながらwww

通話かけるよねw

眠そうだったけどでてくれて ざるおも少し麻雀できてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてやっとヘンタがヘンタ星から帰国すると連絡がwwwwwwwwww

ジャミすん 突っ込んでたけど星に帰国てどうゆうことやねんwwwwwwwww

まったくその通りw

相変らずすぎてワロタw

ヘンタはほんま超絶久しぶりだったけど

やっぱ昔からのフレはかわんないw

ジャミすんとヘンタはもう5年?6年?くらい前からのお友達♬

気心もしれてるし好き勝手いっちゃっても大丈夫だし(えw

いいよねb

Yさんとざるおも2年くらい前からのお友達だぬん

ドラネスの話したりして楽しかったわw

やっぱ長続きするお友達って 変な気を遣わなくていいし

絡んでなかった時間なんてあったん?ってくらい自然で

前と相変らずな通話でほんとなんか落ち着くね( *´艸`)クスッ♪

今もあまとぉさんやたくちゃんやはやしは長いお付き合いなんで

おんなじ感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ついつい心地いいところにいちゃうよ( 〃´艸`)ネッ

麻雀会議も復活したことだし

月1くらいでやりたいよね(えw





いつも遊んでくれる皆ありがとね

楽しく遊ばせてもらってまふペコリ(o_ _)o))





今日はFF14のパッチくるぞおおおおおおおおお

昨日あまとぉさんと朗読会見ながらチャットしてたけど

それも楽しかった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

今日はやること色々ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

麻雀に参加した方を誘ってみたが

皆やらねぇなーーーーーーーーーw



誰かやりませんか?w


お仕事さっくり終わらせて帰るぞおおおおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マジックバケツとったどおおおおおおおお!!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった週末♬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
