スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった週末♬
2016-05-23 Mon 09:58
金曜日はお昼でお仕事終わって

あまとぉさん家まで迎えに行き

そっから二人でtmちゃん家まで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ナビいれていったけど高速はめっちゃ簡単やった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お家探すのに大変やったけど もう今度からわかりそうΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃんのお家らへん運転しながら

tmちゃんの育ったとこなんだなぁって

ちょっとしみじみ思ってしまったw

そして3人合流していざ難波へ!!!

たくちゃんと合流するのにちょっと手間取ったけど電話片手のたくちゃんを

見つけ!「たくちゃあああああああああああああん!」

予約していた焼肉屋さんへ

IMG_1001.jpg

皆でかんぱあああああああい!

お腹いっぱい焼肉食べて カラオケへ

朝6時までやってたなw

皆歌上手いから ほんと心地よかった(*σ´ェ`)σYO☆

お店でてtmちゃんと帰り道

「運転したろか?」もうねtmちゃんのちょっとした

色々なとこがイケメンすぎて会うたび惚れ直すわ( *´艸`)クスッ♪

私歩くの遅いからtmちゃんが手ひっぱってくれたり

お店のとことかエレベーターでも開けててくれてるしいいいいい

ほんと優しいんだよね(*´∀`*)ポワワ

帰りも私がお家着くまで起きて待っててくれますた+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

そうそうアーモンドフロランタン

IMG_0996.jpg
IMG_0998.jpg

ラッピングしてもってった

皆美味しいって言ってくれて嬉しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんま楽しかったなぁ なんか現実に引き戻されてゆく~www

次回はうちにお泊り会か???w

また計画たてよう(σ`・∀・)σйё










そして久々FFのほうですが

ギャザラー&クラフターが全職カンストし

金策に励んでおりまふb

そして土曜日の夜 ちっぷさんとまゆきちが手伝ってくれて

手をつけていなかった

剣術 双剣 弓 槍 斧 この5職を全部15れべにw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  とりま16れべからレベリングいけるってことで16れべに

まゆきちゃんが教えてくれたんで初心者の館の装備をもらう事に

兼用できるからたくさんせんでもよかったけど

戦闘民族でない私は 初心者の館のよかったw

ほうほうって思いながらやってたよ( *´艸`)クスッ♪

遅くなっちゃったけど まゆきちゃんとちっぷさんにレベリング連れていってもらって

楽しかったぬw

ジョブクエも全部15れべまで済ませて(*´Д`)ハァハァ

いがいにも剣術が楽しかった事実w

侍はよきてえええええええええええええええw

寝る前に見た目装備買って眺めてましたw

CjEtTdxWsAErkMC.jpg
CjEtTbCVEAEzc8Q.jpg

染色して ミラプリはしてません

かあいいいい

この服ララが一番似合うんだけどね( *´艸`)クスッ♪

FFもがんばるぞぉぉ

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<麻雀楽しかった(σ´・ω・)σYO!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | アーモンドフロランタン作ってみたb>>
この記事のコメント
相変わらず"あくちぶ"やなぁ!@@
私は変わらず12時にはDN終了(最近ちょっと延長><)
してお風呂入って床に就く生活。w
オールは出来ない体になりました。(体力やヴぁいwww)^^;
でも楽しい時間は、めいっぱい楽しく過ごすのがイイ!w

私も先日ミナミ方面に行きました。^^
でも心斎橋近辺かな。w かなり歩き回ったけど
私がミナミや心斎橋近辺をウロウロしてた頃とだいぶ
様変わりしてて驚きました。@@

一番気になったのはコンビニの数! 隙あらばコンビニ!w
その昔はあんな心斎橋の一等地のど真ん中にコンビニなんて
無かったからなぁ。。。w

それから、外国人向けの商売体制。「免税」の文字がやたらと
目につくし、お店の呼び込み?も日本語ではなくて中国語?
ハングル?それとも他の何か?って感じで、去年行った
韓国の明洞での呼び込みを思い出しました。www

アーモンドフロランタン、やっぱ美味しそうだぬぉ~♪^^
2016-05-24 Tue 13:44 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

遊んでくれるお友達がいるとね( *´艸`)クスッ♪
ついついあくちぶにΣ(ノ∀`*)ペチッ

確かに私は難波で道頓堀橋とか戎橋らへんを
ウロウロしてたけど なんかどこいっても
日本語じゃない言葉がたくさん聞こえてきて
えwここ海外?w
みたいな感じですた(笑´∀`)ヶラヶラ
ユニバいったときと同じだったww
免税って書いてあるとこもたくさんだし
ドラッグストアとかレジが違ったりと
外国人の観光客用 みたいのが
多々見られて すごいなって思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

アーモンドフロランタン 思ったようにパリッとならんかったんだけど味はまぁまぁ美味しかったからよしとして!w

次は何作ろうかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2016-05-25 Wed 15:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
