スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大忙しのGW
2016-05-09 Mon 10:29
GWも明けて だるだるの月曜日をお過ごしじゃないでしょうか

今朝出勤するとポスト開けたら は?ってくらいなだれてきた

請求書の数々w

そういぁ月初だったんや( *´艸`)クスッ♪

大量の郵便物を抱えて事務所にはいり

メールチェックすると65通の受信

へ?へ? すくなっw 普段の土日だけでも500通くらいになるから

覚悟してたのに。。。よく見ると5/3の夜から5/8までのメールが全て開封済みに

しかも私だけじゃなく他の人もなってたよ。。。

なんでやろ(まぁいっかw



私のGWは5/4~5/8の5連休

毎年3日 4日だから嬉しかったb

初日は友達のおこちゃまが泊りに来て

慌ただしかったけど お掃除手伝ってくれたりで

兄弟喧嘩さえしなければ楽勝やったΣ(ノ∀`*)ペチッ

男の子の喧嘩は 小さいとはいえ鼻血でてたわwwww

すごいなw

まぁまたも「ママ~」って間違えられたけど( 〃´艸`)ネッ

そして次の日お子ちゃま達を送っていってから

実家へ

tmちゃんに連絡しようと思ったけど

そんな暇などなかったのだ。。。

何故かというと今回 リビングのレイアウト替えたい

というママの要望で行ってたんだけど

あんなに時間かかるとわw

泊まった次の日早速 あっちこっちメジャーで測り

近所にできたニトリモールへ

ママが気に入った ローボードがあったんで購入

現品しかなかったんで組み立てたものを私の車に積み込み

持ち帰りなんで割引もヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おろすときめっちゃ重くて ちょっと脱腸になるかと思ったわwwwwww

パパも腰大丈夫なんやろかなw

なんとかリビングへ運び

今のテレビ台をどけて 冷蔵庫の下が汚くなってたから

ずらして掃除して 配線も全部はずして

ローボード設置 テレビやブルーレイの配線終了 この時点でもう17時過ぎてw

晩御飯は近くに食べに行きました

IMG_0980.jpg

美味しかった(○´ェ`○)ポョ

夜はママがカラオケ行きたいいうので二人で行ってきました

なんだかんだしてるとほんま時間過ぎるの早い

そして翌日 ローボードの隣に電話の台が欲しいってことで連日ですが

ニトリモールへwww

いいのがあって 母の日も近かったんでプレゼントすることに

あとは食器棚の上に連結する開き戸の戸棚を購入

持ち帰り 電動ドライバーで組み立て(lll´д`)フゥーー

1時間もかからずできたけどマニュアルみるのがめんどいねw

そして出しにくい所にあった食器を移動 

電話台を置いて 電話を移動(モジュラー短すぎて パパに買いにいってもらたw)

ふぅw

そうこうしてたらもう17時半くらいにw

お寿司とってもらってŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"

実家行くといつもやけどずーっとお腹減ってないのに

食べてたな。。。w

動いてた割に太ったわ(A;´・ω・)アセアセ www


親孝行できたんじゃないでそうか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだかんだ楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

昨日も夜も21時過ぎてから友達がきておしゃべりしてますたん



FFのほうはエキルレ間に合わなくて

昨日0時過ぎてからこかげちゃんといって

残りは60ルレ 手伝ってくれてノルマ達成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こかげちゃんありがと( 〃´艸`)ネッ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アーモンドフロランタン作ってみたb | じゅれあの おんらいんLife♪ | 徳島へ親孝行旅行v(。・ω・。)ィェィ♪>>
この記事のコメント
おこんにちわ。^^

うちはGWはカレンダー通り、5/2,6,7とフツーに出勤
だったのでGW気分は5/5で終わってました。><

なので、5/2は忙しかったけど5/6は書類整理やら片付け
物が捗って、5/7の土曜日は暇ぁ~なくらいでした。w^^

休み中の迷惑メールも思ったより少なかったし、フィルター
を色々変えたのが良かったのかどうなのか。。。w^^


実家リビングのレイアウト変更、お疲れ様でした。><
うちも去年、すぐ近所にニトリが出来たのでたまに見に
行きますが家具屋も見てて飽きませんね。^^
ただうちはリビングが狭いのでレイアウト変更する余地が
無いから、ホント見てるだけです。www
でも雑貨とかガーデン系のコーナーにはちょくちょく
お世話になってるかも。w

良い親孝行ができましたね♪^^
うちは焼き肉を食べに行きました。w 折角だから
リッチな所に行こうか!?って言ってたんですが、結局
面倒になってw、(てかそっちの方が気楽なのでw)、
いつも行ってる安っい焼肉屋へ行きました。www
ママンの「タン塩2人前!」って声がイキイキしてました。w
・・・しかしあの年で肉をバクバク食うって。。。w^^;

GW中にまた1つ年をとってしまい、来週は体のエラーチェックだ。><
エラー箇所が有ったらメンテナンスしなきゃだけど、そんな事
より体重がががががっ!な状態。><
今から軽量化をはかるには、日が少なすぎるぅぅ、、、まぁいっか!w^^;
2016-05-10 Tue 12:49 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

こんにちわ(*´ω`*)

10連休のところもあったりで私も今回はいつもより長い5日間というGWでした(*σ´ェ`)σYO☆
連休は嬉しいけど休み明け どんなに会社に行きたくない事かΣ(ノ∀`*)ペチッ

スパムメールはあんま減ってなかったなぁ
しかも開封済みになってて超あせったw
いつもは開かずゴミ箱に入れてるからぬ
フィルターかぁ ちょっと見て見ようっと!!

うちのリビングは広いんだけど窓とドアの位置で家具の配置換えはむずいw 実家はねそこまで広くないけど
なんせ物が多くて パパと二人暮らしやのに
なんであんなに物があるねん!w
なのでまずは整理整頓からいつもはじまるwww
ニトリは楽しいよね
私はお皿フェチだから ついついお皿コーナーいって
いつも見てしまう( *´艸`)クスッ♪
ランチョンマットもいつのまにかすごい量に。。。w
毎回替えてるわけじゃないのに(笑´∀`)ヶラヶラ
見てるだけでも楽しいよ(σ`・∀・)σйё

りぎちゃんもママンを焼き肉連れていってあげて
.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.
お肉好きなのね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

りぎちゃんはお誕生日5/3,4,5のどれかなんだねぃ
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
身体のエラーチェックてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
( ´△`)アァ-
私の体重増加もぱないわぁ
ついつい食べ過ぎて
痩せないとと思いつつ食べてしまうから
痩せられないw
美味しいと思って食べれてるから
健康なんだと言い聞かせてるwwwww
私も軽量化したいわ(笑´∀`)ヶラヶラ
2016-05-10 Tue 16:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
