スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ´△`)アァ-
2016-03-28 Mon 16:54
またも広告でたやんかw

もうダメだなw

てなわけでヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

りぎちゃんとみんちゃんのブログはちょこちょこ見に行ってるんだけど

SS持って来ないから書けない(´;ω;`)ブワッ

てことで近況報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なんか色々バタバタしてたのもあって

FF14のギャザクラをレベリングしながら 伝承集めをしていたんだけども

色々躓いてくるとつまんなくなってきたのもあって

そんな時 前にずっとしてたマイクラを さもちゃんずっとしていたみたいで

久々にマイクラやってハマりましたんww

今作っているところが外観ほぼ完成してどうしようかなーって考えてて

一人で黙々とやってるのはやっぱつまんなくて久々FF14にINした(*σ´ェ`)σYO☆

はやしは相変わらず頑張っていて( *´艸`)クスッ♪

白い妖精さんなっててびっくりしたわwwwwww

きもっw

ずっとINしてなかったから歯車と伝承が全然なくて

そしたらエキルレと4層と連れてってくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギャザクラが錬金術師を除いて全部50れべ以上になったりと

製作大変なるけど ちょっとまたおもろいなって

錬成以外ミラージュプリズムも作れるようになって

ちょっと嬉しいかも アディショナルスキルも 倹約Ⅱや模範作業ⅡやステディハンドⅡも覚えたりで

スキル回し覚えないとb

マイクラしながら吉田Pのニコ生みてたら

え!セブンと協賛でメイド服とかもらえるやんwww

欲しいwいろはすたくさん買わねばwwwwwww



後はFFって音楽いいからBGMで検索して聴いてたら

まじはやし~まじはやし~♪が流れてきてワロタw

ミストビレッジのお家の中の音楽も

てんこがあんさーの楽譜作ってもらって

いい感じになってた

昨日禁書で闘争買ったんだけど権限なくてかけれんかったwww

今日あまとぉさんに言って権限つけてもらおおおおおおお


伝承集めがてらラーヴァナ周回しておりましたが

鳥でないやんかw

はやしなんて もうトーテム37個?w

私で17個w どんだけまわってるねんwwwwww

そんなこんなで伝承も250くらいになったから

今日エキルレいってラーヴァナ少し回ったら450たまりそう(*´Д`)ハァハァ

歯車も皆より1個少ないけど 伝承も集めないとだから 頭とか靴とか交換しとこかな

皆みたいに禁断はしないけど伝承は集めれるから装備とアクセは伝承でいいかな(笑´∀`)ヶラヶラ

まったりだけど徐々に揃うかな

皆でワイワイはやっぱ楽しい(σ`・∀・)σйё

オンゲ体質なんだろなきっとΣ(ノ∀`*)ペチッ








リアルのほうはtmちゃんのお仕事が忙しくて

お約束が延期になってしまったので

次の計画をたてねば!!

あまとぉさんと3人で少し話したとっからそのまんまだから

tmちゃんのお仕事落ち着いたら

また計画しようぜぃ 去年から言ってた うちにお泊りしにくる計画おおおおおお





4月は徳島に旅行に行くの楽しみなのだ

5月もGWだけ予定あるし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

りぎちゃんも旅行行くのかな

またブログ楽しみにしてる(*σ´ェ`)σYO☆




てことで今日はお仕事捗っていっぱいこなしたから暇なったから書けた!!

最後まで読んでくださってありがとでしたペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<徳島へ親孝行旅行v(。・ω・。)ィェィ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | とうとう。。。w>>
この記事のコメント
じゅれちゃ、お久しぶり♪^^

FF14とマイクラは継続中なんね。w^^
私はブログの通り相変わらずDN一筋。w
他に手を出すのも面倒だし、時間もキツイし。www

それにヘイズ・アイス・ドラゴンとやらも実装されたので
今はその遠足PT実施中って感じです。^^

たぶんだけど、RDに比べたらだいぶ楽じゃないかと思う。。。
って真っ先に死んじゃう私が言ってもって感じなんだけど、
野良遠足PTの中には3Rある中、1R突破したとこもあるみたいだし、
固定してる所は本体戦まで行ってるみたいです。@@
ただメチャメチャ固い&痛いらしいので人気職とか偏りもあるっぽい。
RDよりかなり早くクリアしちゃうPTが出るんじゃないかな。^^

まぁ、私はブログの通り今のうちの冷やかしPTでとりあえず
”アイスドラゴンネストに行った”気分wにだけなってます。w
元々クリアする気も無くw、ただワチャ♪ワチャ♪と騒ぎたいだけ
なので、超猛者様が難しいギミックが出る前に瞬殺しちゃう頃に
寄生させて頂く魂胆。。www

4月に徳島旅行かぁ、、いいにゃ~♪w^^
私は4月は忙しくて土曜日2回取られちゃうし、GWは人が多くて
動く気がしないので車検入れちゃったし。。www

今年もどこか旅行行きたいぃ!!><って旦那に言ってるんだけど
曖昧な返事なので、私が企画しなきゃ動かない感じです。。。
まぁ、それはいつもの事なんだけどね。www

以前から狙ってる九州新幹線&ご当地列車&温泉のコースか、
今年は近場で安く上げて、来年海外を狙うか。。。w^^
とは言ってもまずは何処へ行くかが定まらなくて。。。><

・・・またハワイに行きたいなぁ。。。お金ないけど。w^^;
2016-03-29 Tue 15:53 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ちょこちょこりぎちゃんのブログは見てるから
ドラネス頑張ってるんだなって思ってまふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りぎちゃんのブログはおもろいし(σ`・∀・)σйё

FF14は月額制だけどDNやってた頃よりお金がかからない
何故かというとステ課金やらガチャが無いからなのだよん
私はどのゲームもだけどガチじゃないけど攻略したいみたいので
中途半端やったから余計にお金がかかったのかも><;
今はまったり身内でやってるからINしないときもあるし
これやりたいーってときはINしてがっつりやってる感じb
なんにせよ 自分のペースでできるのが一番いいよ( 〃´艸`)ネッ
楽しいのが一番だから これからもりぎちゃんには楽しんでやっていってもらいたい!!


なんだかんだで旅行までもう少しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
色々計画立てて楽しみにしてる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

りぎちゃんとこはりぎちゃんが またちゃちゃっと計画立てて
すーっと旅行いきそう( *´艸`)
行動力あるからぬw
あのハワイいったときから りぎちゃん=行動力
のイメージだから(笑´∀`)ヶラヶラ
楽しいGWになりますように
またブログ見にいく(*σ´ェ`)σYO☆

コメントいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2016-04-05 Tue 11:58 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
