とうとう。。。w
2016-02-23 Tue 14:28
広告がでちゃってた(*σ´ェ`)σYO☆www

何年か書いてるけど初めて?だったかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

書く事あるけどここんとこずっとSSを会社に持ってきてないから

ついつい書いてなかった

FF14は毎日楽しく遊んでまふ

アレキ回るのがめんどくさくって

ついついギャザクラ生活をしてました( *´艸`)クスッ♪

調理師60レベ 園芸師60レベ 採掘師40レベ 漁師40レベ

後は大体39か38 錬金術師のみ34レベくらいやったかなw

こんな感じで育ってます これからがきっついんだろな;;

クラフター育ててるとお家の物色々作れるようになって

楽しくて気づいたら50個置いてて 今増やせない現実w

お部屋もかわゆくなってきたんだ 今度まじでSS載せますんw

白魔道士が上手くできないので他の職に手が出せないんだよね

装備揃えるのも大変やしσ(・´Д` ・)ウーン

まぁやりたいのきたらやろかな

画像綺麗けどPCがあかん 新しいのほしいいいいいいい

纏まったお金が入るの12月やからそんとき買おうかな

それまでは我慢かな(とかいいながら夏くらいに買ってしまいそうw




プライベートのほうは 仕事は相変わらず忙しい;;

勝手にプロジェクトチームリーダーなってて

なんか仕事だけ増えた感じ まぁ暇よりいいかって思うけどその分給料増やしてくれよw

しかも今朝他拠点の事務員さんが教えてくれたけど

次ブランディングのプロジェクトチームにも名前はいってましたよ

えええええええええええええええええ

聞いてない。。。

聞いてませんけど。。。

( ´△`)アァ- いつもの事や(´;ω;`)ブワッ

これはそんな忙しくないだろな たぶん

部長が気を使ってチームに入れた感じ?なのかなw






そぉしてぇ

3月末にはtmちゃんとあまとぉさんとカラオケデートヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

めっちゃ楽しみ またtmちゃんにベタベタできる//(おいw

4月には徳島へ旅行にいくの パパとママと連れていくんだけど

私としては だーもいってくれんと車の運転しんどいわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

色々あるけどプライベートも充実して満喫しておりまふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ヘンタ元気してますか? 最近ジャミさんとも絡みないです

みちょとはツイッターで絡んでますw

こないだ誕生日だったよね 何歳なったんだよ おまいわw



あんでぃさんPC買う時はまた相談するから聞いて(σ`・∀・)σйё

犬さんとは相変らずなの?? 虎ちゃがこないだ誕生日だったよね

おめでとうの返事くれてました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



わるちゃんとちょびはどうしてるかなー

パパやのりすけも順調にリアルパパしてるんだろなw

懐かしい皆  楽しかった思い出いっぱいで( *´艸`)クスッ♪

りぎちゃんこないだドラネスINしてRDPいってみたよ

操作忘れてるしスキルスロット無茶苦茶なっててw大変だった(笑´∀`)ヶラヶラ




次回はFF14のSS載せまするん今日はパッチくるから楽しみだああああああああああ

今までさぼってた分禁書装備にして強化してがんばろwww



スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<( ´△`)アァ- | じゅれあの おんらいんLife♪ | 夢のマイホーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
お久しぶりぃ~♪^^v
相変わらず、お仕事忙しそうだぬぉ~ガンガレェ~!><

そう言う私も、最近、課長から「代わりに○○会議出といて」
って、、一度出たら最後、その後は全部私に丸投げ。@@
(どこにでもいる丸投げ課長、丸投げ部長の類です。><)

そもそも会議って代わりに出るのって有りなの?何の為に
プロジェクトメンバーを選んでるの?って疑問が頭をグルグル
回って腸(はらわた)がグツグツ煮えたぎってくるんだけど、
3回目くらいで危険を察知した私は無理矢理「○○と××と
あって無理です。代わりにやって頂けますか?」って代行返し
で退けてます。www

徳島旅行かぁ良いのぉ~♪^^
うちも今年はちょっと遠めの所に旅行に行きたいなぁ。。。

DNはね、結局私は未だにRDへは行ってないしクリアもしてないです。w
リバースでYDが帰ってきたのでそれをちょこっとだけ。w^^
でも一緒に行くお仲間がいないので、たまーにお誘いを受けて
行くくらいです。なのでギミック対応がなかなか身に付かない。><

栄枯盛衰、、、今私が入ってるギルドは全て過疎ってる状態。w
(どれも抜けずに籍だけおいてますが。w)
そして新たにチャンネル(チャットチャンネル?)でフレさんが
できたり。w^^ でもまぁ基本ソロだな。www
ログインイベやら何やらで結構忙しくはしてるから、ソロの方が
気兼ねなくCCできるし、フットワーク良かったりしてるかもしれない。^^
2016-02-24 Wed 11:14 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
お仕事はほんま相変らずだお
りぎちゃんもお仕事相変らずだぬんw
そしてほんとどこにでもいるいる系だよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
わかるwほんまそれやwww
きっちりと最後までやって皆に連絡してほしいのに
丸投げやからな(A;´・ω・)アセアセ
代行返しええな( *´艸`)クスッ♪
今度使ってみる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


りぎちゃん旅行色々いってるもんねぃ
良い所たくさん知ってそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
たまにはリフレッシュしないともたないよ(σ`・∀・)σйё

なるほろぉ
こないだRDPいったのは今一緒にFFしてる人が
ほぼドラネス民なので5人で行ってみたのwww
キャーキャー言いながら
なんやこれw 動き早すぎやろとかとか
ワイワイが楽しいよね
前は固定とか入ってクリアせねばって感じが楽しかったのに
どんどん自分の下手さ加減でしんどくなっちゃったからなぁ
FFでもまったりやってますん
画像と音楽といいし楽しいですん♪
どのゲームも時が経つと過疎ってしまうもんね><;
オンゲには終わりがないから特にそうだぬん
まったりが.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.
2016-02-25 Thu 13:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |