-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢のマイホーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016-01-20 Wed 10:40
昨日も今日も雪ですね。。。

昔ブログのコメントで頂いた 車のフロントガラスにシートを貼ればと

毎年 冬には 夏の日よけで使ってるシートをフロントガラスに

貼ってます!

凍る事はなくなり快適ですん

皆色々知ってるよ( 〃´艸`)ネッ







さてさてまぁ いつものごとく会社から書いてるからSSなしで。。。


去年の10月末からFF始めて めっちゃハマってるんごw

あまとぉさんが誘ってくれてやりだしたけど ほんまおもろい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やる事たくさんやし飽きない( 〃´艸`)ネッ

50れべにならないとエタバンできないってことで頑張って50れべにして

あまとぉさんと結婚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ そして

カンストまでも皆手伝ってくれて早かった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

色々どんくさいから 皆に感謝感謝です(○´ェ`○)ポョ

そして あまとぉさんが色々誘ってくれて 今や身内のみでFC作り

楽しくやっておりますん♪

つんつんもやっとこFC入れるようになったしΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜




そして皆でお家建てたいねって 毎日土地空いてないか

皆で見てたんご

土地めっちゃ高いねん(´;ω;`)ブワッ

まだまだ先の話やと思ってたら

こないだお友達なったばかりの まなちゃん達や

てんこのお友達にお金借りて 昨日無事建てれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆も喜んでて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

だがしかしかしかしかし

皆浮かれてる場合じゃないぜw

借金返済に向けて 計画立てて頑張って早く返さないと!!!!

てことで昨日はマイホームでリーブ品作ってマーケットに出品

売れてますようにb

まだそこまで稼げないから金策考えないとだな

園芸師が48れべになったんで 51レベまであげて

蒐集品で装備整えてHQ品作って売らなければ!!!

とりあえず自給自足できるところはしてだな

お部屋に少し自分で作成したもの置いたけど とりあえず借金返済してからだなそこわwww

今日もギャザクラo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

皆も頑張るのだよ!!!!!

お金貸して下さった皆様+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

本当に嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆





そしていい金策あったら教えてくださいw

そんなこんなで毎日楽しくFF14やっておりますん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お友達ではじめたいなーって方いたらご一報くだしぁペコリ(o_ _)o))

今日もはよ帰ってFFやりたいんごぉぉぉw


別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<とうとう。。。w | じゅれあの おんらいんLife♪ | あけおめ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
