スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけおめ!!
2016-01-05 Tue 09:44
ぴゃああああああ

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

お正月休みなんてあっという間でした(*σ´ェ`)σYO☆

30日はいつもより早い出勤で 終わってから忘年会という

慌ただしさw

楽しかったからまぁいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして大晦日はお買いものへ行き

従兄弟と従兄弟のお嫁さんが来て

晩御飯一緒に食べてからの~年越しそば

毎年例年通りのガキつか見て過ごしました

違う所は今まで従兄弟の彼女だったのがお嫁さんになったとこくらい(笑´∀`)ヶラヶラ

元旦はお昼からたくさん人がきて大変やった

けど賑やかでめっちゃ楽しいお正月ですたよん

2日は大阪へ 私の為に美味しいお肉を用意してくれていて

すき焼き食べますたwww

もうね毎日お腹空く時間がないくらい色んな物食べたw

お年賀とかも頂いて お菓子も盛りだくさんやし(A;´・ω・)アセアセ

そして太るのを気にしながら食べる食べる(えw

今日から仕事はじめですが制服のズボンはいるか不安やったわ( *´艸`)クスッ♪

なんとかはいったけど ちょっと前よりきついwwwwwwwwwwww

3日は親戚のお葬式でした 大晦日に亡くなったのだけど

焼き場が開いていない為 ずれました

お料理を頂いて 終わってから

カラオケ行った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで晩御飯は近所にあるネパール料理のお店へ

ナンが美味しくて(ここでもまだ食べ続けるw

昨日やっとゆっくりできたんだけど 大晦日から

お掃除してなかったんで片付けとお掃除して

まったりと過ごしましたんご

皆様元気でお過ごしでしたでしょうか

本年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク







FF14のほうは ゆにちゃんがトライアルから本編へキタ(゚∀゚)コレ

まだ一緒に遊んでないけど お手伝いするぞぉぉい

私はというとクラフターとギャザラー上げw

なんだかんだ調理師が50れべになりました(*´Д`)ハァハァ

お金かかるぅぅぅぅぅぅぅぅ

こっからはまったりやろかな園芸あげないと採取できなくて

ちょっとコストかかりすぎる(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなであんまりゲームもできへんかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元旦と2日は疲れ過ぎて スカもしなかったからな;;

昨日からふつうに会議はいってFFしておりまふ

FFはおもろいわb







今年は仕事も忙しいけどなんとかo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪









スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夢のマイホーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | クリスマス楽しかったんご♬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
