スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス楽しかったんご♬
2015-12-28 Mon 11:07
ぴゃああああああああ

25日は午後休みを取って あまとぉさんと待ち合わせ(*´∀`*)ポワワ

そしてお買いもの色々してケーキ屋さん寄って帰りましたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまとぉさんが艦コレしてる間に夕飯の用意ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

IMG_0721.jpg

色々つくりますた

特に頑張ったのはオードブルのお皿にある

とまとサンタΣ(ノ∀`*)ペチッ

IMG_0722.jpg

プチトマトとうずらの卵で作ったの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あまとぉさんが美味しそうに食べてくれて ほんま良かった(*σ´ェ`)σYO☆

二人でお腹いっぱい食べて

カラオケへ!!!

8時半くらいから4時前まで歌ってたわwwww

いつきいても あまとぉさんは上手い!

私は色々うたったけどArk歌ったとき

あっさむさんに「喉大丈夫か!」って言われた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www

そして帰りにハプニングが

タクシー呼ぼうとしたら もう終了してるとか(A;´・ω・)アセアセ

どんだけ田舎やねん(´;ω;`)ブワッ

てことで歩いて帰ることに

途中コンビニでコーヒーかってもらっちゃって

カイロ代わりに持って歩きましたん

そしてお風呂はいってから寝て

次の日

中々起きてこない あまとぉさんから

お布団が気持ちよくてでたくないってメールが

もおおおおおおおおおおおおおw

どんだけ可愛いねんて(*´∀`*)ポワワ

いっぱいお話もできたし夜送っていって

バイバイしたんだけど

なんか寂しかったな(´;ω;`)ブワッ

またきて(σ`・∀・)σйё






さてFF14のほうは

クリスタル集めてやっとやああああああああああっと揃って

アニマウエポンに交換(*ノωノ)キャ

ツバサくんがダンジョンまわるの待っててくれて

私 ツバサくん あまとぉさん はやし でまわってきますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

武器ひかったあああああああ かっけーw

あれ はやしのはかっこよくないよね(あw

てことで あまとぉさんはやしツバサくん手伝ってくれてありがと( 〃´艸`)ネッ

そして昨日からハマってる クラフターとギャザラーwww

元々調理師は少しあげてたんで13れべ

レベルがあがっていって あ 材料たかっ

自分でそろえるとしたら園芸師をやらないと(A;´・ω・)アセアセ

てことで園芸師もあげて(*´Д`)ハァハァ

ギルドリーブ100あるのに残り25になったわ(どんだけやってんw

おかげで園芸師25レベ 調理師22レベになりますたん

今日はドライプルーンを作るの!!

楽しみでするb

FFほんまやることいっぱいあっていいわw

アニマの材料もそろえなあかんのやろけど

ちょっとずつかな( *´艸`)クスッ♪

ゆにちゃんもトライアルで参加して.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

毎日の会議もおもろすぎてw

涙でるほど笑ってるんごアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

楽しいですん♪






今年も残すところあと僅か

私は毎年同じ30日までお仕事ですがぬ

お世話になった皆様

絡んでくれた皆様

改めてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

相変らずな私ですが来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あけおめ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 気づいたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
