-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気づいたら
2015-12-21 Mon 09:50
今年も残すところ後10日になってしまいますた

12月は自分の誕生日にはじまり 慌ただしく時が過ぎていきますん

大掃除も着々と進んで お部屋綺麗になったんご

でもクローゼットの上が気になるけど

ここわ もう来年にやるのだΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんか片付けしてたら 色んなとこに空きスペースができて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

昨日は布団乾燥機いいやつ買ったんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

使いやすいし お布団あったまるしでさいこぉぉぉ

綺麗だと気持ちいよ(σ‘・∀・)σйё





今週クリスマスは あまとぉさんがお泊りに来るんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

めっちゃ楽しみですん♪

風邪もしっかり治したし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

注文していたスパークリングワインは届いて

食べ物も色々注文してるんだけど お皿にどう盛り付けるかだよね

考えるのは楽しい♪

時間とかまた打ち合わせせねばだ!






最近ゲームはFF14しかしてませんw

丁度もうすこしで始めて2か月になるんかな

エオルゼアはクリスマス一色になっててめっちゃ可愛いし綺麗

カンストするまで皆に色々手伝ってもらったりIL上げるために装備とりにいったり

そんな中レイズの詠唱が遅すぎて 迅速魔とらないといけない!!と決意しwww

呪術師を26れべまで上げて サブを育てるのって大変なんだけど

頑張って15れべまで上げたら 皆にID連れていってもらってさっくりと26れべにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんま嬉しかったなぁ

ボイドの胴だけあるからまた防具も取りにいかねば(いまだによくわからんけどw

禁書武器も早く手にいれないとだから 今日からエキルレ?とかもいかねば

やる事いっぱいで楽しい♪ アニマウェポンはどうしても後回しに( *´艸`)クスッ♪

昨日初めてクリスタルでたのだw

あまとぉさんは頑張ってたから全部そろって(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

はやしも頑張ってたよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

私はまったり頑張ろうと思ってるw

ほんま楽しいです まだまだ金策とかクラフターギャザラーとかできてないけど

ゆっくりがんばろっとb

楽しいのが一番やから(σ‘・∀・)σйё

さあああああああ

今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス楽しかったんご♬ | じゅれあの おんらいんLife♪ | バタバタすぎる;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
