-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バタバタすぎる;;
2015-12-07 Mon 11:33
もあああああああああああああ

忙しすぎてチニそうだよ(´;ω;`)ブワッ

仕事も年末商戦の締切締切で追い立てられるし

月初で給与台帳したり会計処理したりで忙しいし

部下はトラブル起こすしでもおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ

叫びたくなるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりま一個ずつ消化してくしかないけど><;




FF14は 50れべなってあまとぉさんと結婚しますたん

エタバンしてセレモニーめっちゃ良かった!!

ただSSバグで私のは保存できておらず残念だったよ(´;ω;`)ブワッ

ウェディングドレスやエターナルチョコボやもらってご満悦でござりますんw

なにより あまとぉさんが私のお嫁さんに(○´ェ`○)ポョ

かわえええええええ あまとぉさんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

早くハウジングしたい(σ`・∀・)σйё

今の私のレベルは はやしにぬかされたけど(チネ!!w

58れべ 順調に高地ドラヴァニア ドラヴァニア雲海 アバラシア雲海の風脈を解放し

この3か所はもう飛べるようになったんだ

今低地ドラヴァニアにいけるようになったんで頑張ってまふ

昨日クエ進めてMOB倒してるとMPなくなってきて焦ってたら

全く知らない方が手伝ってくれた(☆゚∀゚)ノthank you♪

いい人だなぁ(*´∀`*)ポワワ

次のメインクエが受けれなくなったんで今日は風脈のサブクエと風脈探しと

サブクエで装備欲しいやつあるからそれとやらないとだぬ

ルーレットもやらねば

58れべのジョブクエも終わったんで次は60レベになるまでお預けヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

FFはやっぱおもろいな ムービーもいっぱいあるし

話が面白くて次どうなるんやろってwktkだよ

蛮神もしゅんごいし.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪









リアルもめっちゃ忙しくて;;

引っ越しの手伝いが昨日でやっとオワタ

土曜日はちょっと体調崩して めっちゃ寝てたけどねw

なんとかリアルは一段落したって感じやけど

この先もまだ色々とあるからなぁ

今週末は何もないから大掃除しないとやし

買わないといけない物もたくさんあって

時間とお金がどんどんなくなってゆくぅぅぅ

そんな中 クリスマス25日には あまとぉさんがお泊りしにくるの(○´ェ`○)ポョ

めっちゃ楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

お料理頑張って作る(*σ´ェ`)σYO☆

そんなこんな近況でする!!

クリスマスまでに彼氏つくらんとってな(えw







去年のもう少し過ぎた辺りからtmちゃんの放送行くようになって

めっちゃあの癒しヴォイスに惹かれ1年が経とうとしていまふ

今年の春には初めてtmちゃんとデートして

歌みた1周年記念も前夜祭して

ニコニコ大阪町会議のときは あまとぉさんと3人でお泊り(*´∀`*)ポワワ

春にtmちゃんが体調崩した時はほんま心配やったけど

今は元気になって歌もちゃんと歌えるようになってよかったなぁ

お仕事忙しそうで最近はあまり絡めてなかったりだけど

私はtmちゃんを愛してまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今年1年 tmちゃん一色だったけど 来年もまたtmちゃん色にするのだああああ

tmちゃんの歌みたあげるのも いつも楽しみにしてる!!

歌うたってるときのtmちゃんはイキイキしてて素敵やからな(*ノωノ)キャ

歌うたう事が好きな人って tmちゃんとあまとぉさんとみてると似てるΣ(ノ∀`*)ペチッ

二人の歌きいてるとこっちまで歌いたくなるわw

3人でまたカラオケ行きたい(σ`・∀・)σйё

来年また色々行こう!!








色々思い返して 今年1年も一生懸命生きてたから

私てきには (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

来年も元気で頑張らねばだお!!

さてさてお仕事してまいりまっするん♪

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<気づいたら | じゅれあの おんらいんLife♪ | ハードな週末♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
