スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハードな週末♪
2015-11-23 Mon 10:35
世の中はお仕事

だがしかしかしかし私はお仕事(このくだり何回目だwww

まぁ仕方ないんだけど( 〃´艸`)ネッ

さてさて金曜日午後休みで帰宅し用意して実家へ

パパもママも行くと嬉しそうでなによりだ(*σ´ェ`)σYO☆

晩御飯は私の好きなものばっかり作ってくれて

やっぱママのご飯は最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

チュウハイも買っておいてくれたりおつまみもお菓子も

実家おったら更に太るわ(笑´∀`)ヶラヶラ

そして土曜日 以前りぎちゃんが行ってた ザ・ファームユニバーサル行ってきたよんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちゃんと注意事項を守ったのでスムーズに待つことなく楽しめました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りぎちゃんありがと(b・´∀`・ )ネッ♪

どんなとこかというとガーデニングのお店

うちのママお花大好きでガーデニング大好きっこなんで

着いたら わあ すごいわねとwww

IMG_0666.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0660.jpg
IMG_0671.jpg
IMG_0681.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0669.jpg

なんせお洒落なんだお(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

そしてコレ

IMG_0672.jpg

金魚草ですん なんでピックアップしたかというと

あまとぉさんちでアニメ見せてもらったときに

じごじごじごくだよ~のアニメで金魚草でてたんだお

お花のところはほんまに金魚になってたけどねwwwアニメはw

見た瞬間おおおおおおおおおおおおおおおおおってなったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして着いたすぐにカフェラテ飲んだお店でお昼ご飯も食べることに!!

IMG_0683.jpg
IMG_0684.jpg
IMG_0686.jpg

このほかにも食べたんだけどマルゲリータんまかった(*σ´ェ`)σYO☆

なんで写真ないかというと運ばれてきたらすぐ自分のお皿に入れてしまう

ママとパパ(笑´∀`)ヶラヶラ

私「ちょwまってーやw写真とってないねんってwww」

ママ「あらごめんなさいw次は撮ってね」

パパ「最近皆写真撮ってるな!w」

てな具合で( *´艸`)クスッ♪

色々と美味しかったしレモネードが最高でしたん

そしてママが欲しがった エアプランツのコットンキャンディー

欲しそうにしてたのに買わないのでプレゼントしますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガラスの器をママが購入し ミニバラの鉢植えやら リースやら

私のお家にも飾るリースを買ってくれました(*σ´ェ`)σYO☆

お洒落じゃないかあああ

お花包んでくれるのも英字新聞ぽいやつで

何から何までお洒落ですたb

帰りにこれもりぎちゃんが教えてくれたお店いって

IMG_0688.jpg

お皿フェチの私はまたもお皿買ってしまったわwwwwwwwww

franfranはΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜










そして日曜日自宅へ戻り FF14やってた(*σ´ェ`)σYO☆

てんこさんが教えてくれたFATEマラソンめっちゃやった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてとうとう とうとう とうとう!!!!!!!

50れべになったんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで あまとぉさんと結婚できる!

FFのレベリングはそこまで厳しくなかった(これから大変なんだろけどw

めっちゃストーリーも楽しく ジョブクエでスキル覚えれたり

FATE回ったり ダンジョンいったりで

FCの皆には本当にお世話になっています!!

皆がいなかったら 何もできない私(´;ω;`)ブワッ

でも皆優しいから甘えきっておりまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして昨日は放送しながら結婚式の前の儀式したり

準備をしていて

結婚式の日取りの予約もできるときとできないときとあってwwwwwwwww

どんだけリアルなんだ(*σ´ェ`)σYO☆www

しゅんごいわっ!w

てことで11/29   0時に結婚式しまふ

招待状も昨日だしたし(これもリアルだよなwww)

もしFF14している方でお祝いしてくれると言う方がいたら

キャラ名教えてくだしぁ 招待状送りますん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんまFFは楽しいわw

もちろん一緒に遊んでる皆いい人だから余計に楽しいんだろなって思いますん

お手伝い私にもできるところあったらするので言って( 〃´艸`)ネッ

長々と書きましたが最後まで読んで下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バタバタすぎる;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | なんか忙しくてバタバタ;;>>
この記事のコメント
楽しんでこれたようで何よりです♪^^
山の中の道路挟んでいきなり現れたでしょ。www

時期的にクリスマスデコとかしてるんだなぁ。^^

カフェもオープン席有りの室内席有りので、お天気が
良かったらお外でも気持ち良いよねぇ♪^^

オサレーな雑貨とかも結構あったでしょ。w^^
物欲が凄く掻き立てられるよねぇ。www

彩都のfranfran、結構広いよね!
好きな人には、ファームとfranfranのセットは財布の
紐がユルユルになると思う♪w^^
2015-11-24 Tue 13:36 | URL | ぽいぽいぴー #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

名前なくてぽいぽいぴーになってしまってるよΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんとそんな感じだった(*σ´ェ`)σYO☆

クリスマスデコは綺麗だったし

ほんといいとこ教えてもらったぜぃ

そしてりぎちゃんのおかげで何もかもスムーズに行けて

予定より早く帰宅できたし(*´・ω-)b ネッ!

どうもありがと(b・´∀`・ )ネッ♪

ほんと海外にきたような おされ感たっぷりなお店ですたん(*´∀`*)ポワワ

franfranはね 三田プレミアムモールいっても必ず見るお店w

お皿とか結構お安くなってて買っちゃったわ( *´艸`)クスッ♪

( ´△`)アァ- お金いっぱいあったら 家具とかも全部franfranでそろえるのになぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

ほんとにありがと( 〃´艸`)ネッ
2015-11-26 Thu 13:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
